SSブログ

PSP。 [ゲーム]

毎日寒いですね。

こう寒いと、つい冬眠本能が働いちゃって・・・。

おふとんで作ったかまくらで日々これやってます。

PSP、画像がとてもきれいです。

今プレイしているのは「牧場物語」。

 

ado自身になんの変化もありませんが(体重は増えた)、ゲームの中では

毎日、畑を耕し、水を撒き、実った作物を収穫し、牛・ひつじ・ニワトリに餌をやり・・・。

すっごい働きっぷりなんですよ(苦笑)。

もうすぐ、看護師の彼女と結婚できるかもだし。うふっ。

Sは持ち歩こうとは思わなかったけど、これは禁断症状がでるほど。

時間があればポチポチボタンを押してます。


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
お礼の挨拶に訪問致しました・・
ブログ・・もう一度、休日にゆっくり拝見させて
くださいね。
此からも、宜敷お願いします。
by チャッピィー (2007-12-06 20:57) 

ねこじたん

あ、そういえばPSPちゃん放ったらかしだ…
私のは古いやつです
けど、結婚式の二次会で一等賞をあててもらいました
タシテン終わりそうだから、次はPSPちゃんだな〜
by ねこじたん (2007-12-07 00:37) 

コメントありがとう!!
by (2007-12-07 00:58) 

みゅう

すごく面白いゲームなんでしょうね^-^
こう寒くなってくると、布団から出たくなくなりますよね(笑)
by みゅう (2007-12-07 16:00) 

牧場物語PS版は、やったたことがあります。
ハマるのわかります~o(^-^)o
by (2007-12-07 23:57) 

こんにちは~~お久しぶりです!
PSP、持ってない~~~
でも牧場物語はとてもやってみたい
気になります。牛さんがかわいいですね~~~
こういうシュミレーションモノは始めてしまうと
なかなか他の事が手に着かなくなりそうで・・・
あえて自分には禁止してますが・・欲しい・・・
by (2007-12-08 07:40) 

カオリン

この寒い季節に、あったかいお部屋でゲームをするのはいいですね。
外はインフルエンザも流行っているし・・・
牧場物語は娘がDS版を持っていて、よくやっています。
もしかしてado-chanさん、うちの夫と気が合うかもしれないです。
会社を作ったり、街づくりをしたりするシュミレーション系のゲームが大好きな人です。
by カオリン (2007-12-09 15:17) 

のり

体重増えるのはまずいでしょ・・・(笑
私も今日人間ドックでまたまた怒られました・・・
もっと運動しなさい!だそうです(爆
DS買おうかなぁ~PSPにしようかなぁ~
どっちも買えないかな~(^^;
by のり (2007-12-10 18:02) 

ado-chan

チャッピーさん。
いつも素敵なお写真拝見しています。

ねこじたんさん。
PSPを当てるなんてかなりラッキーでしょう!!
日頃の行いがいいもんね。

thalerさん。
おしゃれなブログですね。
興味があります。
ゆっくり遊びに伺います。

みゅうさん。
パソコンの前も暖かいのですが・・・おふとんの上は天国です(笑)。

mink-sさん。
こつこつと地味な作業が好きなのかもしれません。
作物を採る時が楽しいです(笑)。

とっぴ^-^のさん。
そうなんです。
没頭してしまうので、困ります(苦笑)。

カオリンさん。
会社とか街づくりは頭が必要な気がします。
adoはやっぱり牧場かなぁ・・・(笑)。
今、5年目の夏なのですが、すっごいお金持ちになってしまいました。
そしたら、牧場やってる意味がなくなって・・・すごく暇です。
そこそこが幸せなのかも。ププ。

のりさん。
増えた体重は減らせるのか!?
これからの人生の目標とも言えるかも???
デブで何が悪い~と言いたいけど、本人も体が重くて
プヨプヨはまずいよなぁーって思ってます(苦笑)。
by ado-chan (2007-12-10 18:32) 

める

PSPってほんと画面がキレイですよねー!
・・・持ってないですけどね(笑)
いま、本体色も色々あって迷うんだよなぁ(当分買えないけども)
by める (2007-12-11 20:39) 

はまってますね~(*^_^*)
牧場物語は、私も一時はまってました♪
持ち歩きたい気持ち・・よーくわかります!
ただ以前のPSPは重くて、ついついDSを持ち歩く今日この頃でーす。
by (2008-01-10 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プーキー。ツイッギーなの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。