SSブログ

何みてんのよぉ~。 [ネコ]

真上を見上げるこの顔が好きです。

おやつをおねだりする時によくするポーズです(笑)。

瞳が真っ黒でまんまるだと、もっと可愛いのだけど・・・。


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

ado-chanさん、こんばんは。かわいいですねぇ。なでなでしたくなります。おやつは何が好きなのかな?
by (2007-11-20 20:20) 

のり

プーさん久しぶりです(^^)
うちのみーちゃんもそうですが、
目が真ん丸だとホント可愛いですよね(^^)
by のり (2007-11-20 23:32) 

kiyo

ふふふっ。
こんなに可愛いポーズでおねだりされちゃうと、なんでもきいちゃいそうですね。
by kiyo (2007-11-21 09:40) 

ねこじたん

いやいや充分かわいいです♪
by ねこじたん (2007-11-21 15:34) 

める

いやぁ~!ぎゅーってしたい!
かわいいよぉ!
暗いトコだと黒目が大きくて可愛くみえますよね~
ただ暗くて写真に写せないけど。。。
by める (2007-11-21 22:49) 

ado-chan

いるかさん。
おやつは、「シーバ」です。
これしか受け付けないのです(苦笑)。
くれくれ攻撃、大変です。

のりさん。
猫の瞳は本当に面白いですよね。
目いっぱいに真っ黒になる時、ものすごくカワイイ。

kiyoさん。
可愛くなければ情にほだされずにすむのに・・・(苦笑)。
つい甘くなってしまいます。

ねこじたんさん。
ありがとうございます。
実際はもっと可愛いのだけど(オイオイ)写真だとイマイチなのです。

めるさん。
たまにぎゅーって丸めたくなります??
ぐちゃぐちゃにしたくなりますが、嫌われそうなので
ぐっとこらえています(苦笑)。
by ado-chan (2007-11-22 14:20) 

ado-chan

ギルバート明子さん。
ピーチラスターのミルクピッチャーとシュガー入れのセット
素敵ですね。
うちにはマグが一つあるだけなのですが、あの3点セット
美しいです。
by ado-chan (2007-11-22 14:47) 

みゅー★

\(>◇<)/かわいい~
こんなに見つめられちゃったら何でもしてあげちゃう♪
by みゅー★ (2007-11-22 23:59) 

みゅう

すごく可愛い~!
明るいところで撮ると、どうしても瞳が小さくなっちゃいますものね。
小さい瞳でも、十分キュートですよ(^_-)-☆
by みゅう (2007-11-23 14:25) 

ado-chan

みゅー★さん。
そうなんです、この顔ツボで見ちゃうと負けます(苦笑)。

みゅうさん。
写真に撮るの、難しいです。
光の加減でかなり顔つきが変わりますね。
by ado-chan (2007-11-23 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご長寿リカちゃん。プーキー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。