SSブログ

ご長寿リカちゃん。 [ブライス/ドール]

とある所で見つけたこの「リカちゃんハウス」のようなもの。

リカちゃんの顔からして最近発売したものではないと思う。

検索してみても出てこないのだけど、いつ頃のものだかわかりません。

ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ、教えてほしいです。ペコリ。

 

こんな側面です。

これは、とある小学校の横にあった文房具屋さんで普通に売られていました。

色は褪せてホコリをかぶり・・・。

新品商品なんですよ、一応!?

 

 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

popoki

プラン、というところになにか策略を感じるのはなぜ?
by popoki (2007-11-15 15:15) 

ギルバート明子

3代目リカちゃんですよねぇ~。そうすると、1982-1986のものですね。
by ギルバート明子 (2007-11-15 15:22) 

ado-chan

popokiさん。
今も販売されていれば、どんどん増やしたくなる
そんな作戦ですよね(笑)。

ギルバート明子さん。
さすがぁ!!
年代がわかるなんてすごすぎです。
スッキリしました。ペコリ。
by ado-chan (2007-11-15 21:36) 

みゅう

おお~!↑ そんな昔のものが普通に売っているとは驚きですね!
鑑定団に出すと高値がついちゃうかも!?
by みゅう (2007-11-16 16:54) 

fumipopo

これはお宝発見!
子供部屋とか欲しいな~~~っ
プチブライスで遊べそう
by fumipopo (2007-11-16 20:11) 

お宝お宝~♪(^o^)b
私も近所の文房具やさん、のぞいてみよー♪♪
3代目リカちゃん時代のモノですか~。
よく発見しましたよね~!ほんと、お買い物上手~~♪
by (2007-11-19 13:53) 

ado-chan

みゅうさん。
高値つくのかなぁ???(笑)。
今リカちゃんって何代目なんだろう?

fumipopoさん。
簡素な感じ?がいいなぁって思って
すぐブライスのこと頭に浮かんだのですが
年期がはいっているぶん、開けていいものなのか・・・。

バビさん。
これ一つだけポツンと置いてあって
あとは男の子用だったり・・・。
最後の在庫だったのでしょうね(笑)。
by ado-chan (2007-11-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の必需品。何みてんのよぉ~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。