SSブログ

冬の必需品。 [食べ物・飲み物]

寒くなると絶対食べたくなるもの。

それは、おしるこ!

このおしるこがおいしくて、1.5ダースぐらい買い占めてあります(笑)。

なぜかコンビニでしかお見かけしたことがなくて・・・。

1件のコンビニだとすぐ在庫が尽きるので、いろいろコンビニ巡りをしてたら

こんなものを当てちゃったよ。

ラジコンなんだって。

こんな感じ。

遊ぶのか、わたし?

 


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

みゅう

おしるこを求めてコンビにめぐりをしていたら、思わぬ収穫が
あったのですね(笑)
男性だったら喜びそうですけどね~(^_^;)
何種類かの中から選べればよかったのに。
いっそのこと、オークションに出しちゃうとかはどうでしょう?
by みゅう (2007-11-13 13:50) 

ギルバート明子

おしるこ、おいしいですよね~。
といいつつ、私はここ数年、モスバーガーのおしるこしか
食べてないんですけどね~(oー(ェ)ー;A アセアセ
by ギルバート明子 (2007-11-13 14:57) 

たれみみ

やってきましたね。。。おしるこの季節が。
私がこの前買ったやつは、「もち」無しでした。
「もち」なしのおしるこは具無しのカレーぐらい悲しい。
カップタイプはゴミが出るので、
袋タイプで美味しいおしるこを見つけるのが今シーズンの課題です。
by たれみみ (2007-11-13 16:02) 

チャッピィー

こんばんは。
ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
お汁粉・・大好きです・・美味しそうですね・・
只今、皆様のブログを拝見し、ブログ作成の
勉強中です・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-13 19:46) 

のり

お汁粉の大人買い・・・ちょっとかっこいいかも(笑
しかし、トヨペットクラウンのラジコンって・・・(^^;
by のり (2007-11-13 21:51) 

luna

こんばんは。
おしるこ、おいしそうですね。
かわいらしくてほっとするブログで、
和ませていただいています^^
by luna (2007-11-13 23:24) 

ねこじたん

お汁粉を車に乗せて家の中を走らせてみましょ♪
動かないでお汁粉が手元に届きます
あ、車に乗せるのはだれだ???
by ねこじたん (2007-11-14 00:49) 

fumipopo

ラジコン!すごいの当てましたね!
レトロで素敵! 飾ってみて~~
このおしるこ!そんなに美味しいの~~~
よ~し探して食べてみようっと^^
by fumipopo (2007-11-14 20:58) 

ado-chan

みゅうさん。
オークションのやり方がわかりませ~ん(笑)。
というかやらせてもらえません。ププ。

ギルバート明子さん。
寒くなるとホッコリ甘いおしるこが食べたくなるのです。
なぜか・・・。

たれみみさん。
そうなんですよぅ。
無駄にフタが付いていたり・・・。
真空パックタイプでおいしいものを見つけたらお知らせします。

チャッピーさん。
フォトブログ、いいですよね。
場所なら行った気になりますし(笑)自然は一番美しいと思います。

のりさん。
温まるものなら何でもよいのですが、おしるこなら体に悪くないし
これが、食べたくなるんですよねぇ。

琉那さん。
ありがとうございます。
ホントに個人的に好きなものだけUPしているので(笑)。
いつでも遊びにきてください。

ねこじたんさん。
屋根にアンテナがあるから乗せられないのじゃあ(笑)。
猫用にチョロQ買ったのですが、断然猫のほうが早くて・・・。

fumipopoさん。
いろいろ探しては食しているのですが、今の所これが1番です。
まだ探索はつづきますぅ(笑)。
by ado-chan (2007-11-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。