SSブログ

Pepper & Salt. [キッチン]

お気に入りのペッパーミル。

使い勝手を調べてからソルトバージョンも購入しようと思っていたら・・・。

な、なんと、Afternoon Teaでピンク×ホワイトカラーを発見!

ペッパーミルがダブるけど買いでしょ買い(笑)。

おもちゃっぽいけど、なかなかしっかりしているし

もちろん、補充もできるから使い捨てではない。

使わないときは冷蔵庫にペタってしておけるよぅ。

コラボなのかな?

 


nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

みゅう

ピンク×ホワイトのミル、すごく可愛いですね~^^
おしゃれだし、たとえダブっても買っちゃいますよね。
機能性もあるし、お料理するのがますます楽しくなりそう!
by みゅう (2007-11-12 16:53) 

チャッピィー

こんにちは。
可愛いですね・・
素敵なブログですね・・・・
先程は、ブログに訪問頂きコメント有り難う
御座いました・・・
此からも宜敷 お願いします。
by チャッピィー (2007-11-12 17:11) 

のり

また可愛いもの見つけましたね(^^)
そういうアンテナが凄く敏感に働くんですね。
私のアンテナは色んなところが錆び付いてます(爆
by のり (2007-11-12 19:06) 

カオリン

ミルとか使うとプロっぽいですね。
色からして、なんだかうさちゃんみたい。^^
調理器具って置き場所に悩むことが多いですが、これは冷蔵庫にペッタンできるのがいいですね。
明日早速見に行こうと思います。
by カオリン (2007-11-12 21:18) 

fumipopo

ミルキーピンクかわいい~~っ!
これはお耳を合わせて使うのかしら~?
マグネットになってるの~~
それはいい!私も買っちゃおうかな^^
by fumipopo (2007-11-13 00:13) 

ちょ・・・かわいい!!!こんなの
出てたんですね~~知らなかった!!
お塩もこれでぐりぐりしながらだと
きっと料理もおいしくできる~~

私は料理は毎日義務的にやっているので
こういうカワユスなキッチングッズがあると
楽しくできるのにな~と密かに思いました。
要チェックアイテムですぅ
by (2007-11-13 09:18) 

popoki

あー、ほしー。
ミニマグネティックセット。どういう仕組みなのでしょう?
なにはともあれ冷蔵庫にはっておけるのは便利ですね〜。
by popoki (2007-11-13 11:43) 

ado-chan

みゅうさん。
そうそう、いつもより多めにふりかけちゃいますよ(笑)。

チャッピィさん。
ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。

のりさん。
そんなことないですよぉ。
車のことならハリセンボン級じゃないですか(笑)。

カオリンさん。
ご購入あれぇ~。
いざ使うときも便利なんですよ。

fumipopoさん。
お耳をにぎにぎです。
削りたて?だから香りもいいですよぉ。

とっぴ^-^のさん。
便利で可愛いときてるから、要チェックでっせ~(笑)。

popokiさん。
対面した感じで冷蔵庫にペタっです。
耳をカシャって握ります。
下からパラパラ~って。
by ado-chan (2007-11-13 12:38) 

ねこじたん

ピンク初めて見たぁ!
かわゆい♪
明日アフタヌーンティーに確認しに行こ!
by ねこじたん (2007-11-14 00:47) 

ねこじたん

確認してきました!
実物もカワユイ
by ねこじたん (2007-11-15 08:27) 

ado-chan

ねこじたんさん。
片手でパッパッって出来るから便利ですよ~。
ATのケーキって好きなんですけど、好き?
by ado-chan (2007-11-15 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のべっちぃー。冬の必需品。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。