SSブログ

我が家のべっちぃー。 [ブライス/ドール]

ブライスよりも先に可愛いと思っていたお人形。

小さなきっかけでブライスにハマッテしまったのでした。

だけど、やっぱりベッツィーは可愛いのだ。

せめて、1体でも欲しいと思ったのが運のつき!

ジャーン。

ジャジャーン。

増えた増えた(笑)。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 10

fumipopo

えっ!えっ!え~~~~っ!
私は今もせめて1体だけ欲しいと思ってるんです
でもまだ来てもらえません(^^;;
こんなにたくさんいいな~~♪
すごくかわいい~~~っ
by fumipopo (2007-11-09 19:47) 

ado-chan

fumipopoさん。
数が少ないらしいです。
お気に入りの子に出会えたら即行ゲットです!!
by ado-chan (2007-11-09 22:57) 

ねこじたん

すごい…
adoさん、いろんな人形の置き場所はどこですか?
雪だるまのセーターがかわいいなぁ
by ねこじたん (2007-11-10 09:04) 

popoki

雪だるまのセーター、凝ってていいです。^^
by popoki (2007-11-10 12:11) 

みゅう

すごいコレクション~!
これだけそろうと圧巻ですね^^
お洋服も凝っていてみんな可愛い~^-^
by みゅう (2007-11-10 16:32) 

ギルバート明子

いやーん、ベッツィーかわいい~。
そう、ベッツィーは数が少ないからすぐ売り切れちゃいますよね。
見つけたら即効ゲット!しないといけないですよね~。
by ギルバート明子 (2007-11-10 18:08) 

める

adoさんかわいいドールいっぱいお持ちなんですね☆
うらやましい~
ベッツィー、はじめて知りました。
めっさカワイイ・・・
by める (2007-11-10 18:41) 

可愛いですねぇo(^-^)o
髪型もお洋服もチョッとレトロでお洒落
どの子もお似合いです。
by (2007-11-11 07:15) 

うわーーすごいすごい!
増殖しちゃうのよく判ります。。。
自分でもアレ?こんなにあったっっけ?
みたいな・・・

こんなにたくさんいると圧巻ですね~
どの子もそれぞれな個性があって・・・
眺めていて・・・すごく楽しいですね
by (2007-11-11 10:10) 

ado-chan

ねこじたんさん。
人形はプレ大工?のコレクション棚に飾ってあります(笑)。

popokiさん。
白いポチポチはビーズなんですよぅ。

みゅうさん。
ベッツィーはブリブリフリルのワンピースを着せたくなります。ププ。

ギルバート明子さん。
もっとほしいのですがねぇ(苦笑)。

めるさん。
もうこの辺でストップ掛けておこうかと・・・えぇ、多分(笑)。

mink-sさん。
アメリカ製なのにすごく日本っぽい、しかも昭和の香りですよね(笑)。

とっぴ^-^のさん。
どの子もだいたい同じ顔なのに、髪の色、長さや形でぜんぜん
違って見えるので購買意欲に火が火がぁ~。
by ado-chan (2007-11-12 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。