SSブログ

ウンガロの香水。 [おしゃれ]

今年はとっても暑い。

あまりにもクソ暑いので、つい爽やかさを求めてしまったようです。

あまり使わないのに、また、買ってしまった・・・香水。

この透明なビンに涼を感じたのです。

スケスケ~。

使わないのはもったいないので、出かける前にシュッしてます。

香りはサッパリ系で男女関係なく使えるらしい。

ちっこいのはオマケでもらった。


nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

popoki

こんにちは。
私は匂いに過敏なので、香水とかには無縁なのですが、
瓶のデザインなどを見るのはすきです。
てろんとしたガラスの向こうの液体の透明感とかいいですよね。
この瓶も素敵ですね。買えないのが残念です〜。
by popoki (2007-11-04 16:22) 

のり

香水は久しく買ってないなぁ~
ずっとSAMURAIをつけてました。
また買ってみようかな?
by のり (2007-11-04 19:43) 

ねこじたん

これだけ綺麗ないれものだと買いたくなりますね
しかし、香水を買った事が無いのです
無臭を信じてるのですが…
最近は酒臭が加齢臭に感じてしまってしょうがないのです
by ねこじたん (2007-11-04 21:46) 

める

箱もビンも素敵です♪
香水のビンって素敵なのいっぱいありますよね~
買わないけど・・・
香りを嗅いでまわってると鼻がバカになってしまう(笑)
by める (2007-11-05 00:28) 

私は香水を使わないので、頂き物意外は家にありませんが、
瓶がかわいいものがあるって、初めて知りました。。
(なにせ、頂き物しかないので・・)
これは飾っておくだけでも、爽やかな気分になれそうですね♪
by (2007-11-06 11:18) 

みゅう

とってもおしゃれな瓶ですね^^
見ているだけで、涼しくなりそう(*^^)v
私も普段、香水はつけないのですが、買いたくなってしまう気持ちが
わかります(*^。^*)
by みゅう (2007-11-06 14:16) 

ado-chan

popokiさん。
香水の瓶ってきれいなのがたくさんあるので
香りとデザインが好みだとうれしくなります。

のりさん。
男性の香水、女性は7割好きだそうです。ウフ。

ねこじたんさん。
ククク。笑ってしまった。
お酒が抜ければ平気ですよね!?

めるさん。
そうそう、選んでる間に鼻がね・・・。
この香りはどれだっけとか。

バビさん。
暑かったので、つい欲してしまいました。
なぜか、選ぶ香りって似通ったものだったりしますね。

みゅうさん。
香水売り場の前は通らないほうがいいかもです(笑)。
香水瓶に惚れ込むと大変でしょうね。
by ado-chan (2007-11-07 15:06) 

nina

10年ほど前に調子に乗って香水を買った事があるのですが、結局ほとんど使わず・・・
安い買い物ではなかったので、もったいなかったっす。
by nina (2007-11-08 02:01) 

カオリン

OLさんをやっていた頃は、ジバンシーの香水を買ってつけていました。
今は仕事で禁止されているので、香水とは無縁です。
香りだけじゃなくて、瓶も涼しげで爽やかですね。
インテリアにも良さそう。。。
by カオリン (2007-11-08 18:12) 

ado-chan

ninaさん。
香水って高いですよね。
それにあまり使わないから本当はサンプルで
充分だったりするのですが(笑)つい買ってしまいましたよぉ。

カオリンさん。
香水って瓶に惹かれますよね。
なんだか特別な飾り物のようで・・・何だか突然、クリスマスに素敵な
コフレがほしくなってしまったぞ(笑)。
by ado-chan (2007-11-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とろろ~ん。フジ子・ヘミング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。