SSブログ

マイケル。 [ネコ]

ご存知ですか?

懐かしい?

知らない?

「ホワッツ マイケル」。

マイケルと言ったら、やっぱりダンスでしょ!

 

                           

この本は、オールカラーで読みきりタイプ。

お得な1冊です。

 


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 14

みゅう

懐かしいです~!
といっても実際に読んだことはないのですが(笑)
マイケルのダンス、とっても上手ですね~^^
本当にお得な本だ!
by みゅう (2007-10-14 15:03) 

める

懐かしいぃ~♪
アニメで見たことがある!
このコマだけでかなりの満足感です(笑)
お得~
by める (2007-10-14 20:20) 

nina

知ってるけど読んだことないですね〜。
この人のマンガだと「一二の三四郎」が好きでした。
by nina (2007-10-15 01:09) 

こんにちは。ナツカシス・・・。
実はまったく知らなかったのですが
ダンスが得意だったんですね~~~
お友達の子供がすんごくマイケルダイスキ
だったような・・猫を見かけると
「マイケルがいるぅ~~」って
叫んでいたのを記憶しております。
その子ももう高校生。。。いや月日が経つのは
早いですね。この本、読んでみたいです♪
by (2007-10-15 09:32) 

ado-chan

みゅうさん。
adoも全部読んだことはないのですが
確か、TVで放映されていたような・・・。

めるさん。
アニメ、やってましたよね!
すごいデブ猫ちゃんが出ていたような・・・。

ninaさん。
他の漫画も面白いと聞いたことがあります。
でもやっぱり猫好きなので・・・。

とっぴ^-^のさん。
本屋さんでマイケルのうちわをもらったことがあって
可愛いと思っていたのです。
by ado-chan (2007-10-15 19:07) 

のり

マイケルは全巻そろえたいリストに入っています。
臭いにおい嗅いだ時の顔、にゃん太もやります(笑
by のり (2007-10-15 23:52) 

ねこじたん

目がかわいいんですよね〜
家にあります
よく読んでます
by ねこじたん (2007-10-16 01:02) 

なつかしーーー♪アニメも見てましたよ~♪
「みかん絵日記」という漫画とマイケルは、猫好きには
たまらない面白さかと・・(*^。^*)
かわいいなぁ~、うちのガブも踊ってくれないかなぁ~。。
by (2007-10-16 01:04) 

なつかし~T_T
ダンスね。。。ダンスですよ。。。(ちょっと感傷に浸ってます^^;)
この「カシャツ」っていう効果音がいまいちピンとこなくて
「?」って思いながら読んでました。。。

今見てもピンとこないな。。。(笑)
by (2007-10-16 01:18) 

たれみみ

マイケルといえば、
座った体勢でお尻を床にこすりつけるポーズ。。。
「キレ」が悪い時にやるんですよね。
マリオもよくやってました。
by たれみみ (2007-10-17 17:00) 

ado-chan

のりさん。
あの口が三角形になる顔ですよね?
一番印象に残っている顔です(笑)。

ねこじたんさん。
目がまんまる。
普通版?は持っていないから集めようかなぁ・・・。

バビさん。
アニメも面白かったですよね?
デブねこの名前まだ思い出せない・・・。

エルモさん。
やっぱり名前が「マイケル」だからかなぁ?

たれみみさん。
え~、そんな場面があるのですか?
見たことない。
あっデブねこの名前、ニャジラだっけぇ?
by ado-chan (2007-10-20 20:22) 

おはようございます。ごぶさたばかりでスミマセン。
ホワッツマイケル、すっごくなつかしい。猫好きのヤクザくんなんかも登場して・・・。読んでみたいナァ。
by (2007-10-29 06:46) 

なつかしいですぅ。今見てもやっぱりかわゆいですねー!
by (2007-11-04 00:59) 

ado-chan

cocoa051さん。
猫好きなのを隠してニヒルにしているけど・・・という内容で
可笑しいですよね!
可愛いし、面白いしでブイッ。

よしぼーさん。
猫が踊るなんてやっぱりマイケルが初でしょうか?
猫お好きですかぁ?
by ado-chan (2007-11-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キラキラ・クマ?ルネ人形。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。