SSブログ

ルネ人形。 [ブライス/ドール]

内藤ルネ氏がデザインしたお人形。

 

小さな頃から、紙製のきせかえ人形やお人形遊びが大好きだった。

ある程度の年齢になって、自然と卒業することを選ばされるけど

やっぱり、好きな物って変わらないのかもしれない・・・。

特にお気に入りの2体。

オフィシャルショップで購入すれば、ルネ氏のサイン入りです。

 


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

fumipopo

こ・こ・これは~~~!!!
全部adoちゃんちにいるの~?
すご~い 感動しちゃうよ~~(;。;)
by fumipopo (2007-10-15 21:51) 

すごいーーー!さすがのコレクションですね!!
ここまで揃ってるなんて!初めてみるルネドールも・・!!
並べると、ますます、ほんと、感動ものです!!
by (2007-10-16 01:06) 

ねこじたん

すごい…
ズラッと…
そしてキャワユい♪
by ねこじたん (2007-10-16 11:55) 

ギルバート明子

ado様!
nice! 100回ぐらい押したい気分ですっ!
実は私もお人形大好きでして、プチブライスを集めております。
リカちゃんもジェニーもバービーも好きなので、あちこち手を出しすぎという気もしつつ。
ルネ先生のはまだ一体(マリリンちゃん)しか持っておりませんので、ado様のコレクションを拝見できて感激!圧巻ですっ!(←興奮して鼻息荒くなってます)
by ギルバート明子 (2007-10-16 13:45) 

みゅう

たくさんのお人形、とっても可愛いですね~^^
しかもサイン入りなんてすごい!
これは好きな人にはたまらないコレクションですね!
by みゅう (2007-10-16 14:34) 

カオリン

ルネ人形、とっても素敵ですね。
着物着ている人形もあるのですか?
私もお人形遊びが大好きで、リカちゃんハウスで遊んでおりました。
こんなオシャレな人形はなかったような・・・
このお人形は出して遊ぶというよりも、箱に入れて眺めるのがいいですね。
by カオリン (2007-10-16 18:16) 

かわいい~~~!ルネ氏の
サイン入りなんて、なんてレアものなの~
自分ちでは人形お迎えできないからado-chanちで
見て満足!!!
特に一番下の子がかわいい~~
ああ~~ん!いいなぁこんなにカワイイ子に
囲まれて・・

私もずっと思ってましたが漫画とか
もう卒業する年齢だろ?って旦那に言われても。。
好きなモノは好きなんです!
ムリして卒業しなくても・・・イイヨネ?
by (2007-10-17 09:26) 

nina

こ、これは・・・
コレクションし続けるのもエネルギーがいるんですよね〜。
by nina (2007-10-17 20:07) 

める

ずらっと並んでて圧巻!
すごーい!
みんなかわいい~♪いろんな子が居るんですね~
サイン入りの子、かわいいな~!
by める (2007-10-19 00:34) 

ado-chan

fumipopoさん。
この棚にちょうど収まるのでもう増やさないように
したいと思っています。が、どうでしょう???

バビさん。
実はあと3体持っていないのがあるのですが
抜粋して選ぶようにしました。
もう増やせないので・・・。

ねこじたんさん。
収集癖があると大変です(苦笑)。

ギルバート明子さん。
adoもいろいろ手を出しております(笑)。
プチは「ナプアリコ」で止まっております。
ネオもそろそろ・・・。

みゅうさん。
内藤ルネ氏のイラストは本当に懐かしくて
好きなのです。

カオリンさん。
昔なら着せ替えて遊んだと思うのですが
今は飾って見るほうですね。
もう1体着物ドールが発売になっているのですが
我慢しました(笑)。

とぴ^-^のさん。
好きな物は好きなのです!!
卒業なんてしなくていいのです!!
特に大人になってからのものは本物ですからね、きっと(笑)。

ninaさん。
取っておくというのが、結構大変ですよねぇ。
いつまできれいに保管しておけるのかなぁ・・・。

めるさん。
顔はね、みんな同じなの(笑)。
だけど雰囲気が違って可愛いです。
by ado-chan (2007-10-20 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイケル。秋の夜長に・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。