SSブログ

キラキラ・クマ? [くま]

このクマの名前はSparklers。

宝石とか線香花火とかキラキラ光るという意味があるみたい。

足の裏にそんな意味を感じるクマです。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

ギルバート明子

両足の裏に☆が!
つのだ☆ひろを思い出したのは私だけですよね・・・・はい、すいません・・・
by ギルバート明子 (2007-10-05 14:01) 

ねこじたん

キラキラだわ〜
かーわいー♪
土踏まずに星があるから扁平足???(笑
by ねこじたん (2007-10-06 00:01) 

このクマたんもかわいい~~
あんよの裏のアップリケがニクイです。。
芸が細かいというか、赤い色と
デニムって合いますね~~

そうそうやっと今日モスに行ってきました!
例のストロー売ってました。明日の朝ご飯の時に
使おうと思います♪楽しみですぅ。
by (2007-10-06 14:24) 

のり

赤いくまは酒を飲んだ私を見るようです(爆
by のり (2007-10-07 15:02) 

みゅう

お久しぶりです~。
昨日やっと帰ってきました(笑)
足の裏の☆、とっても可愛いですね~^^
本当にキラキラ光る宝石みたい!
by みゅう (2007-10-09 12:53) 

ado-chan

ギルバート明子さん。
浮かびませんでしたが(笑)確かに!!
つのだ☆ひろ、ずるいですよねぇ~。

ねこじたんさん。
足の裏に筋肉がついて、土踏まずがないアスリートがいるとか。
それって土踏んだ?

とっぴ^-^のさん。
ストロー楽しんでください(笑)。
使った後は普通のストローになりますね。

のりさん。
お酒を飲むとすぐ酔います。
で、帰る頃にはさめて元気です(笑)。

みゅうさん。
お帰りなさい。
adoも旅に出ていて本日帰りました。
楽しいけど疲れるのはなぜ~。
by ado-chan (2007-10-14 11:39) 

nina

胸やお腹じゃなくて足の裏に☆を付けるところが何とも・・・
私は☆のマークというと「湘南爆走族」を思い出してしまいます。(古い?
by nina (2007-10-15 01:08) 

ado-chan

ninaさん。
えー織田裕二と江口洋介しか分かりませ~ん。
by ado-chan (2007-10-15 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トゥルーコーリング。マイケル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。