SSブログ

どんぶり。 [キッチン]

チキンラーメンど~んぶり♪

のどんぶりです。

これ、ラーメンよりもカツ丼とかで重宝してます(笑)。

具がたくさん入ったラーメンが好きなので

これだとちょっと「ちっちぇ」なのです。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

penny

当ブログへのご訪問ありがとうございました。
カワイイどんぶりですね、私ならオジヤ用にします ^^
by penny (2007-09-30 19:12) 

ねこじたん

これ欲しかったやつだぁ!
いいなぁ〜
by ねこじたん (2007-09-30 21:57) 

のり

お、可愛い(^^)
私なら・・・普通に飯茶碗代わり?(爆
by のり (2007-09-30 22:47) 

める

パカッと開けたらカツ丼。
それも魅力!
by める (2007-10-01 00:15) 

nina

これ、私も持ってます〜!
でも足の部分が小さくて熱くなり過ぎませんか?
買ったはいいけどほとんど使ってません・・・
蓋はカップラーメンを作るときに、押さえにちょうどいいので重宝しています。(笑
by nina (2007-10-01 01:15) 

ado-chan

pennyさん。
遊びに来てくださりありがとうございます。
「おじや」って「おやじ」と間違いませんか?

ねこじたんさん。
本当?
もうないのかなぁ・・・かなり積んであったよ~。

のりさん。
大盛りですか?
これからお米がおいしい季節ですねぇ。

めるさん。
刑事ドラマを思い出すでしょう?

ninaさん。
やっぱり!!
ラーメン好きは見つけちゃうのねぇ。
by ado-chan (2007-10-01 12:10) 

小さいバージョンしか見た事なかったです。
いいですね、また発売されないかなぁ~。。
by (2007-10-02 16:27) 

ado-chan

バビさん。
小さいの見てみたいですぅ。
小鉢かな?
by ado-chan (2007-10-03 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。