SSブログ

猫鍋じゃないけど・・・。 [ネコ]

「入ってみたよ~」

あれぇ、猫鉢だね!

おデブちゃんだから、プーにピッタリのお鍋を探すの大変(笑)。

これは睡蓮鉢なのよん。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

ギルバート明子

ちょっと出た手がカワイイです!
by ギルバート明子 (2007-10-01 14:42) 

fumipopo

猫鍋だったら怖いよ(^_^;アハハッ・・・
で、睡蓮鉢ってどう使うの?
すみません 無知で<(_ _)>
by fumipopo (2007-10-01 22:40) 

のり

猫鍋まだ見たことないです。ニコ動でしたっけ?
この猫鉢もかなり可愛いと思いますが(^^)
by のり (2007-10-01 22:58) 

ねこじたん

お湯を…お湯を…
キタロウのお父さんみたいな感じですね〜
by ねこじたん (2007-10-02 00:07) 

うわーー睡蓮鉢って売ってるんですか!
この中で睡蓮を育てるんですよね。
にゃんこたんのお昼寝にぴったりかしら・・。

そうそう↓下のひよこちゃんのどんぶり。
私も欲しくて買ってしまいました・・
何気にひよこちゃんグッズも集まってしまって
しょうがないです♪
(そうそうtyのかばものはありませんでした・・
残念!)
by (2007-10-02 09:52) 

ニャン子って、なぜこういうせまっくるしいところに
すっきり入っちゃうんでしょうね~。可愛いなぁ~。
我が家の猫達は、ここんとこ、寒いからなのか洗濯物の籠の中に
洗濯物に擬態して寝ています。
by (2007-10-02 16:29) 

nina

あまり居心地が良さそうには思えないのですが、何でこういう所に入るのが好きなんでしょうね〜?
固いうえに擂鉢状になっていて座りにくいと思うのですが・・・
冷たくて涼しいのかな?
by nina (2007-10-03 01:34) 

ado-chan

ギルバート明子さん。
振り向いたら入っていたので(笑)
急いでシャッターを押しました。ププ。

fumipopoさん。
睡蓮鉢はスイレンを育てるのに使います。
水の中にボウフラがわかないようにメダカを飼ったりするので
メダカ鉢でもあるのかな(笑)。

のりさん。
本当ですか!
プー、よかったねぇ。

ねこじたんさん。
お湯、いれたいですよねぇ(笑)。
プーはお風呂嫌いなんですよ~。

とっぴ^-^のさん。
ヒヨコって可愛いです。
黄色でちっちゃくて、無意識に手にしてたりして・・・(笑)。

バビさん。
洗濯物の中って暖かそうですよねぇ。
見つけたいなぁ!!

ninaさん。
プーは冷たいところが好きですねぇ。
ルーは寒がりなんですけど・・・。
by ado-chan (2007-10-03 08:37) 

める

あっ!くつろいでおられるぅ!
カワイイィ~☆
by める (2007-10-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんぶり。トゥルーコーリング。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。