SSブログ

うさぎなアベック。 [ぬいぐるみ]

このアベックは、Ruby&Maxという名前です。

なるべく、クマちゃん以外は、

買わないようにしているのですが・・・。

うさぎも可愛いから、つい。

服のセンスもバツグン!?だしね(笑)。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

みゅう

すごく可愛いぬいぐるみですね~^^
こんなかわいい子なら、クマじゃなくても買ってしまう気持ちが
わかります^-^
by みゅう (2007-09-29 15:31) 

うたぎ・・カワユス・・

おお!tyシリーズで生意気にも
お洋服着てるのはじめてみました!
奥が深いですね~~~

そうそうモスの例のストロー!買おうと思ったら
こっちはめちゃくちゃ寒くて。。。
ホット系ばかり飲んでいて。。
足が遠のいています。まだ売ってるかしら・・・。
by (2007-09-30 09:56) 

ねこじたん

ニンジンとイタズラグッズをつけたい
by ねこじたん (2007-09-30 11:33) 

ado-chan

みゅうさん。
裸ん坊より服を着ていると
ポイント高いですよね!

とっぴ^-^のさん。
こっちも寒いですよ~。
その後、寄っていないのですが
まだ残暑かもしれないですからねぇ
あると思うのですが・・・。

ねこじたんさん。
いたずらグッズってなぁに?
by ado-chan (2007-09-30 13:38) 

ねこじたん

スコップとか…
落とし穴作り用に…
by ねこじたん (2007-09-30 21:56) 

nina

先日のパンダと同じブランドのものですね。
いや〜、よくわかっていません・・・(笑
by nina (2007-10-01 01:13) 

ado-chan

ねこじたんさん。
何かたくらんでいそうな顔をしてますよね(笑)。

ninaさん。
プププ。
by ado-chan (2007-10-01 12:05) 

目がかわいいですね♪横向き加減が微妙にアンバランスで、
そこがTyらしいというか(*^_^*)
お洋服、ワンピースの丈が長いところがナイス!!ポイント高し!
by (2007-10-02 16:26) 

ado-chan

バビさん。
ブライス同様、Tyもそろそろ卒業したいのですが
なかなかねぇ・・・見ちゃうと可愛いのでつい。
by ado-chan (2007-10-03 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。