SSブログ

レディース・フィンガー。 [食べ物・飲み物]

ぶどうです。

細長い形で皮ごと食べられます。

噛むとパキッと音がするようなはじけ具合で、

シャキシャキしてオイシイのです。

種も食べられますが、とりだしやすい形をしています。

食べてて楽しいぶどうでーす。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

みゅう

きれいな形のぶどうですね~^^
皮ごと食べられるなんて魅力的!
ぶどうが食べたくなってきました(笑)
by みゅう (2007-09-28 14:49) 

める

シャキシャキのぶどう食べてみたい~♪
by める (2007-09-28 21:27) 

ねこじたん

シャキシャキは
ネギ的なシャキシャキ?
大根的なシャキシャキ?
シャーベット的なシャキシャキ?
モヤシ的なシャキシャキ?
色んなシャキシャキが思い浮かんじゃう〜
by ねこじたん (2007-09-28 23:33) 

ado-chan

みゅうさん。
なかなかこのぶどうに出会うことが
少なくて見つけたら即買いです!!

めるさん。
野菜のような果物な感じです(笑)。

ねこじたんさん。
どんなだろう・・・。
浮かばないぃぃ。
うーーーん。
by ado-chan (2007-09-29 12:32) 

Flag☆Man

種美味しいですか? 苦い??
by Flag☆Man (2007-09-29 19:38) 

ado-chan

フラマンさん。
種は苦いんですよ~。
だから半分噛んで種を取ります(笑)。
by ado-chan (2007-09-30 13:39) 

nina

へ〜、初めて見ました。
こんなブドウがあったんですね〜。
存在すら知りませんでしたよ。
by nina (2007-10-01 01:12) 

ado-chan

ninaさん。
今は種無しか皮ごと食べられるぶどうを
なるべく探しています。
面倒くさいんだもん。
by ado-chan (2007-10-01 12:04) 

おいしそうですね!ぶどうは楽に食べられるものを・・
種無し&皮ごと!!
同感です!よーーくわかります!!
by (2007-10-02 16:25) 

ado-chan

バビさん。
最近、ぶどうが好きになりました。
桃がねぇ、失敗ばかりで・・・。
by ado-chan (2007-10-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミスドのお皿。うさぎなアベック。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。