SSブログ

ミスドのお皿。 [キッチン]

ファイヤーキングに惚れ込み、ほとんどの食器を入れ替えたのですが、

これだけはなぜか、処分できないのですぅ。

これは、ポンデライオンのカレー皿で、顔の形にご飯を盛ることができる。

もう1枚ほしくて、フリマで探しているところです。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

ねこじたん

顔の形にご飯を盛りたい!
そればっかり作ってしまいそう♪
by ねこじたん (2007-09-26 22:18) 

める

ぬぉ~!ポンデライオンの顔、いっぱい作りたい☆
めっさカワイイ♪
こんなかわいいのあったんですね。
by める (2007-09-26 22:56) 

みゅう

処分できない物ってありますよね~。
それにしてもポンデライオンのお皿可愛い~^-^
顔の形にご飯を盛ることが出来るなんてすごいですね!
フリマでもう一枚発見できますように!
by みゅう (2007-09-27 15:06) 

ado-chan

ねこじたんさん。
これが、目とか鼻とかしっかり出すには
ご飯をぎゅーっと押し込めないといけないのです(笑)。

めるさん。
たまたまドーナツにはまっていて、プレゼント最終日に
当てちゃったのです(笑)ラッキーでした。

みゅうさん。
カレーをかける時に、どうしても顔にかかって汚くなるんです・・・(苦笑)。
何度か試してあきらめました。
by ado-chan (2007-09-27 18:06) 

カオリン

実は写真の真ん中にある丸いお皿、持ってますよ。^^
結構便利で我が家では大活躍しております。
ポンデライオンのお皿にご飯を盛ってルーをかけると・・・ポンデライオンの出来上がり!
子どもにウケそうですね。
by カオリン (2007-09-27 22:04) 

ねこじたん

ギューしますう!
by ねこじたん (2007-09-27 23:48) 

こんにちは~~~!
おおお!もうほとんどの食器
FKですか!頑張りましたね~~♪

鮮やかな色の食器・・
うんうん処分できないキモチ
わかりますぅ~

ボンデちゃんのもかわいいですよね~
私もちょっぴ欲しいと思ったこと
あります。

そういえば以前ミスドだったかな?
FKのアズライトに似たくさいC&S
出してましたよね?お友達がフリマで
手に入れてくれて持っているんですが
アズライトのスワールってなかなか手に入らないので・・
重宝しています
by (2007-09-28 09:07) 

ado-chan

カオリンさん。
そうなんです。
使い勝手もいいのです。困ったぁ。

ねこじたんさん。
ぎゅーっと3回ぐらいね!プププ。

とっぴ^-^のさん。
幻のスワール(笑)シェルでガマンでしょうか?
by ado-chan (2007-09-28 11:16) 

nina

ライオンのカレー皿、いいですね。
お茶わんに盛る時でもゴハンをライオンにしてしまいそうです。
by nina (2007-10-01 01:10) 

ado-chan

ninaさん。
最初は楽しんでいましたが、今は・・・。
by ado-chan (2007-10-01 12:03) 

ポンデ・・芸が細かくていいですね~。
カレー入れて、ポンデライオンになるんですね。ほほぉ~。
めずらしいお皿持ってるんですね~(*^_^*)
by (2007-10-02 16:23) 

ado-chan

バビさん。
その後、何もゲットできていないのですが・・・。
by ado-chan (2007-10-03 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。