SSブログ

Ty社のパンダ。 [ぬいぐるみ]

ムラサキ色のパンダはDancy。

ピンク色のパンダはDainty。

と、いう名前です。

後ろ向いちゃうよん。

シッポ、ふりふり~。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

たれみみ

我が家にもtyの白黒パンダが居るのですが、
こんなにふわふわしていなーい!
ひとりぼっちでかわいそうなので、
このピンクちゃんと紫ちゃんを仲間に加えようかな?
加えちゃっても。。。いいですか?
ちなみにウチの子にはしっぽがありません。。。
by たれみみ (2007-09-25 18:24) 

か、かわいい。。。
by (2007-09-25 22:44) 

ねこじたん

色がついてるのがいいのよね~
時代はカラーです
by ねこじたん (2007-09-26 08:34) 

こんにちは・
最近ty、こっちでは全然売ってない~~
確かにこのパンダたん達、
毛並みがふわふわ~~~~
で、カバグッズコレクタぁの
私としてはカバのtyを探してみようと
もくろんでおります。。。

↓下のカキコ!
モスのストロー!ちょっとすごく
いいではないですか!!!!!!
早速明日にでも近くのモスに
行ってみようと思います・。
うわーーーおいしそう!
by (2007-09-26 09:02) 

みゅう

こういう色のパンダ、初めて見ました^^
とっても可愛いですね~!
後ろ姿もキュート^-^
by みゅう (2007-09-26 11:53) 

ado-chan

たれみみさん。
加えちゃって下さいよ~。
インポートらしいので、お店になかったら紹介しますね。
普通?のパンダちゃんはしっぽは白なのにねぇ・・・。

エルモさん。
色つきのパンダははじめてかも(笑)。

ねこじたんさん。
昔ならありえなかったかもですねぇ・・・。

とっぴ^-^のさん。
カバってあまり見かけないないですよね?
Ty社で探してみます(笑)。
ストローは僕ちゃんが喜びぃ~でしょ!

みゅうさん。
白と黒だったら買わなかったと思います(笑)。
by ado-chan (2007-09-26 18:07) 

nina

動物園にパンダを見に行った事がありますが、ず〜っと寝たままで、何度もパンダの前を通りましたが、結局お尻しか見ていません・・・
by nina (2007-10-01 01:08) 

ado-chan

ninaさん。
パンダくんもお昼寝が好きなのですねぇ。
遊ぶところをTVでは見ますがいつなのだろう?
by ado-chan (2007-10-01 12:02) 

おお!お揃いお揃い!!私も持ってるじょーー♪
もしかして、初めてかも!!うれしーーー♪
by (2007-10-02 16:21) 

ado-chan

バビさん。
ホントー???
今度、UPしてくださ~い。
おそろい、おそろい。
by ado-chan (2007-10-03 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モーニングセット。ミスドのお皿。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。