SSブログ

モーニングセット。 [食べ物・飲み物]

喫茶店でのんびり、モーニングセットをいただくのが好き。

だけど、近所にそんな場所はなく・・・。

そんな時、教えて下さったのがcocoa051さん。

モスバーガーではモーニングセットがあるとか!

行っちゃったもんねぇ~。

ツナ&トマトのセットにオニポテを付けて(オニオンリングとポテト)。

パンがデニッシュみたいでおいしかった。

食べ終わった後にトレーを見たら・・・

クロスワードパズルになってて、今度はペンを持参しようと思った(笑)。

モスではこんなストローが売っていて・・・

味は、バナナ・チョコ・イチゴ。

早速、チョコを飲んでみた。

透明のストローの中にチョコのつぶつぶが入ってた。

飲むとつぶつぶが溶けて、チョコの味!!というわけ。

あ~おいしかった。


nice!(17)  コメント(18) 

nice! 17

コメント 18

のり

名古屋だとモーニングセットはどこにでもあるわけで・・・
モスにこんなものがあるとは知りませんでした。
今度行ってみよっと(^^)
by のり (2007-09-24 17:30) 

ado-chan

のりさん。
そうそう、名古屋のモーニングはadoの憧れなのです(笑)。
いろいろ付いてくるんですよね?
うらやましいです。
by ado-chan (2007-09-24 17:35) 

ギルバート明子

モスのモーニングセット、おいしいですよねぇ。
by ギルバート明子 (2007-09-24 17:50) 

みゅう

モスにモーニングセットなんてあったんですね~!
パンがデニッシュ生地だなんて美味しそう^^
このストローも魅力的ですよね^-^
by みゅう (2007-09-24 17:52) 

カオリン

モスはとんとご無沙汰ですが、モーニングがあるとは知りませんでした。
玉ねぎ大好きなのでオニポテが食べたいです。
by カオリン (2007-09-24 18:15) 

そのストロー、朝のニュースで取り上げられていて
興味があったのですが、どこで売っているのか分からなくて
ずっと気にしていました。モスにあったんですね。
今度行きます!モーニングがあるの、私も知りませんでした。
by (2007-09-24 18:43) 

ありがとうございます。
モスのモーニングセット、意外に人気なんですよ。
わたしもado-chanさんとおなじく「ツナ&トマトデニッシュサンド」をいただきますよ。トマトとツナが思いのほか合うんですよね。
by (2007-09-24 18:46) 

fumipopo

モーニングセットいいですね~
ペン持参で行ってみたいな
味がするストロー面白い!
甥っ子も喜びそうだな~(一番喜ぶのは自分だけど)(^^;;;
by fumipopo (2007-09-24 21:49) 

ねこじたん

平日はモーニングができる時間がなくて…
休日は午前中は寝ていて…
いかなきゃ
いかなきゃ

cocoa051さん まだいけてません
すみません
by ねこじたん (2007-09-24 23:47) 

める

デニッシュ生地のパンおいしそう!
モスに行くしかないな♪
by める (2007-09-25 00:05) 

kiyo

我が家の近所にあったモスが閉店してしまい、それ以来モスが遠くなっていまいました...。モーニングセット試してみたいなぁ~。
by kiyo (2007-09-25 09:14) 

ado-chan

ギルバート明子さん。
まだ他のセットを食べてないので
通わなければ(笑)。

みゅうさん。
デニッシュというのはポイント高いですよね!
軽くていいです。

カオリンさん。
オニオンリング、かりかりでおいしいから
いくらでも食べられますね。

いるかさん。
よかったぁ。
モスのカウンターにありますからね。

cocoa051さん。
食べやすかったですし、おいしかったです。

fumipopoさん。
ストローは、おこちゃまにも大人気だと思う(笑)。

ねこじたんさん。
モーニング以外もおいしいからね!

めるさん。
シーザーサラダバーガーも食べたけど
すっぱくておいしかったです。

kiyoさん。
モスって普通のファーストフードより体に良さそうだから
あるといいな!ですよね?
by ado-chan (2007-09-25 16:24) 

kovaio

ado-chanさん こんばんはっ!^^
モスネタなんで~(笑)

kovaioはイチゴがすきです。^^
by kovaio (2007-09-26 01:17) 

ado-chan

kovaioさん。
モスを無視できませんよねぇ(笑)。
adoもイチゴだなぁ。
by ado-chan (2007-09-26 18:36) 

nina

ウチの近所のモスにはモーニングセットがありませんでした〜。(涙
by nina (2007-10-01 01:06) 

ado-chan

ninaさん。
オーナーにうったえるのじゃあ!!
by ado-chan (2007-10-01 12:02) 

そのストロー!ほしい!!まだ売ってるのかな~。。
by (2007-10-02 16:20) 

ado-chan

バビさん。
ストローまだありましたよー。
by ado-chan (2007-10-03 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。