SSブログ

NASCAR・クマ。 [くま]

 

馴染みのある胸のマークで選んでみました。

背中のナンバーがカッコイイぞ!!

 

 

で・・・だれ???


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

こんにちは。ado-chanさんちはカワユス
なぬいるぐみたっぷりで寂しくなくて
いいですね~~

このおそろいのクマたんもすごく
かわいい~~~。
でもでも私も背中のナンバーとか
名前とか・・・判りません。。。
どなたなんでしょうね~~
判るといいですね。(気になるうずうず)
by (2007-09-19 09:51) 

ねこじたん

見た事あるマークの会社に共通する部活があるんですかね??
名前は知らなくてもかわいきゃOKです!
by ねこじたん (2007-09-19 10:27) 

みゅう

これまた可愛いクマちゃんですね~^^
私も背中のナンバーが誰なのかさっぱりだけど(笑)
可愛ければなんでもOKですよね!
ファンにとってはものすごく嬉しいクマちゃんなんでしょうね、きっと^^
by みゅう (2007-09-19 11:53) 

ado-chan

とっぴ^-^のさん。
クマが好きなだけであって、ナスカーって何だ?
状態なんですよ(苦笑)。
車だというのはわかりますが、片山右京もいないしなぁ・・・。

ねこじたんさん。
胸のマークが可愛いでしょう?
スポンサーなんだと思うのですが・・・。

みゅうさん。
背中のナンバーが男の世界を物語っているような!!
ナ~ンテ(笑)。
by ado-chan (2007-09-19 12:01) 

nina

シェルがスポンサーになってるのって・・・車とかバイクのレース?
番号では分かりませんが・・・。
by nina (2007-09-19 23:40) 

ado-chan

ninaさん。
アップしといてなんですが・・・adoは、しーらない(笑)。
by ado-chan (2007-09-20 11:26) 

おお!背中に背番号がふってあるなんて、
芸が細かいですね~。
サインらしきもの?も入ってますね♪
by (2007-09-20 19:16) 

fumipopo

色んなクマちゃんがいるな~と思って
ちょっと調べてたら
めっちゃかわいい2020個限定の
In Search of The Great Pumpkin ベアってのを見つけちゃった
スヌーピーがついてるんだけどね かわいいの(^^;;;
by fumipopo (2007-09-20 20:53) 

める

3匹のクマさんたち、背中にほんのり哀愁が・・・素敵です☆
また、この座り方が好いなぁ~♪
3人で相談してそう~(笑)
by める (2007-09-21 00:31) 

ado-chan

バビさん。
ミシンだろうけど(笑)
サイン入りで芸が細かいですよね?

fumipopoさん。
なんだ、なんだ、早速調べるぞ。

めるさん。
クマだけど、メンズっぽいオーラ?が出てるかぁ・・・。
by ado-chan (2007-09-21 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。