SSブログ

ア・ラ・カンパーニュ、その3。 [食べ物・飲み物]

ア・ラ・カンパーニュで可愛い物、見つけました。

このバスケットは大きいサイズで、小さいのもあります。

 

焼き菓子が13種入っています。

11月ぐらいまで販売しているそうです。

これは、おまけショット。

 


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

みゅう

バスケット、すごく可愛いですね~^^
中に美味しそうなお菓子が入っているのも魅力的!
一番手前の白いクッキーがすごく気になります^-^
おや(笑)猫ちゃんも食べたいのかな(笑)?
by みゅう (2007-09-20 13:20) 

このバスケット、可愛いですね。猫ちゃんも興味津々ってとこでしょうか。
by (2007-09-20 18:44) 

かわいいですね~。手芸用品とか入れて
飾っときたいです(*^_^*)
留め金が素敵♪
by (2007-09-20 19:17) 

fumipopo

かわいいバスケットですね~
作りもしっかりしてるし
お菓子もたっぷり入ってて
欲しい~ 贈り物にも喜ばれそう
猫ちゃんも気になってるみたいですね
by fumipopo (2007-09-20 20:37) 

ねこじたん

いやん オシャレ〜
by ねこじたん (2007-09-20 21:52) 

める

飾っても素敵だし、これもってピクニック行きたいなぁ~♪
すごく可愛いですね~!(かごも猫も)
by める (2007-09-21 00:26) 

こんにちは!このバスケットかなり
かわいいのですが完成度高くないですか?
とてもスイーツのおまけ的では
ないのですがーーー。

バスケット目当てで買っても
いいですね~~インテリアにもなりそうですし
スイーツもおいしそうだし・・・。

早速チェックしてみます♪うずうず
by (2007-09-21 09:26) 

ado-chan

みゅうさん。
焼き菓子はこの連休に食べる予定です(笑)。
ニャンコには・・・粒くらいならあげようかな?

cocoa051さん。
このバスケット、小さいのもあるのだけど・・・。
そ、揃えたい!!(笑)。

バビさん。
留め金もしっかりしていて、いろいろ使えると思いました。

fumipopoさん。
これを見つけた時、正直誰かに贈ったら喜ばれるだろうなぁって!
いや、誰かがadoにくれても嬉しいなぁって(笑)。

ねこじたんさん。
もうちょっと大きかったら、イスにもなりそうよ???

めるさん。
このバスケットはポイント高いと思います。
お値段もお手頃だし。

とっぴ^-^のさん。
バスケットだけでもほしい上に、焼き菓子まで入って
お得だと思います!!
by ado-chan (2007-09-21 10:49) 

nina

こーゆーバスケットを見ると、ハイジと赤毛のアンを思い出してしまいます。
by nina (2007-10-01 01:03) 

ado-chan

ninaさん。
バスケットってすごく可愛いのですが
なかなか外へは持って行けないですねぇ。
やってみたいなぁ。
by ado-chan (2007-10-01 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。