SSブログ

ビクトリー!! [ネコ]


やっと、逆転裁判2と3をクリアしましたぁ。

1枚でも充分な内容量なのに、2枚も続けてしまった。

まるでノルマでもあるかのように、ひたすら・・・。

終わってしまうとなんだかサビシイなぁ。

まぁ、秋の夜長は読書でしょ???

 

ポケモン、オモシロそうだなぁ・・・。

11月末にはドラクエも出るって。プププ。


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

みゅう

もうクリアしちゃったんですか~!?
かなり頑張りましたね(笑)
寂しさついでにもう一度やり直すというのはどうでしょう?
ストーリーが分かるからつまらないかな(笑)?
by みゅう (2007-09-18 16:33) 

カオリン

写真のネコちゃん、一瞬アライグマに見えてしまいました。(ゴメンナサイ)
うちの夫もゲーム大好きなんですよ。
シュミレーション系が好きで、同じゲームを何度も繰り返してやってます。
見てる私はたまったもんじゃないんですけどね。(^_^;)
by カオリン (2007-09-18 23:05) 

める

んぅ~☆
まさしく大の字!可愛くてギューってしたい!
秋の夜長にゲーム・・・それもまた魅力♪
by める (2007-09-18 23:40) 

nina

とんでもなく無防備な体勢ですね。(笑
もふもふしてみたひ・・・ (*´д`*)
by nina (2007-09-18 23:51) 

わが家のももこもおなじ格好してますよ。お腹をなでるとゴロゴロ言ってます。
by (2007-09-19 08:28) 

ado-chan

みゅうさん。
ヘタに内容を知っていると、的確な証拠品を
うまく突きつけられないような気が・・・。って
もう手元にはないのです(笑)。

カオリンさん。
ピコピコってね。
その間にオイシイデザート食べちゃうとか!

めるさん。
この猫はぬいぐるみみたいですよ。
その愛くるしさがあるから、ワガママもガマンできるのです(苦笑)。

ninaさん。
この猫の名前は「モフモフ」にすればよかったと思っています(笑)。
これホントです。

cocoa051さん。
ももこしゃんのお顔を拝見したいです。
アップしてくださーい!!
by ado-chan (2007-09-19 09:05) 

ねこじたん

昨日今日とビクトリーやりました 私
筋肉痛です
by ねこじたん (2007-09-19 10:24) 

ado-chan

ねこじたんさん。
これはキツイですもんね。
まだ最初の1枚しかトライしたことないです。
しかも途中まで・・・。
by ado-chan (2007-09-19 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミッフィーちゃん。NASCAR・クマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。