SSブログ

ミッフィーちゃん。 [ぬいぐるみ]

とったどぉ~。

でっかいどぉ~。

なぜか、背中にえんぴつ持ってるの。

 


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 12

Flag☆Man

オレンジのおべべがイイ感じ。
by Flag☆Man (2007-09-14 19:33) 

みゅう

ミッフィーちゃん、そういえば会社の先輩が好きで集めていました^^
なんか懐かしい(^・^)
背中の鉛筆がとっても可愛いですね^-^
by みゅう (2007-09-14 20:37) 

める

背中にえんぴつ背負ってるのも健気で可愛い♪
by める (2007-09-14 23:27) 

のり

何故えんぴつ???
謎が解けたら報告を!!!(笑
by のり (2007-09-14 23:49) 

みゅー★

わぁ~かわいい♡
にゃんこの爪とぎにならないようにご注意を~^^
by みゅー★ (2007-09-15 23:55) 

すごい・・でかッ!
取ったんですか!!!
おめでとうございますーー
というかこんなにでかいの
見たことないです・・・
鉛筆がナゾですねーー。
ちゃんとお座りできるように
ついてるのかしら?
by (2007-09-16 12:47) 

fumipopo

おっきい~!
これなら乗り物乗る時に運賃とられそう(笑)
鉛筆もでおっっき~~~い
by fumipopo (2007-09-16 23:18) 

ado-chan

ふらまんさん。
この服が一番かわいかったので
ラッキーでした(笑)

みゅうさん。
ミッフィーちゃんて息が長いキャラですよねぇ・・・。
家族構成がいまだわからないけど(笑)。

めるさん。
えんぴつもかわいいので嬉しいのですが
確かになぜ背中にえんぴつなのか?はなぞですね。

のりさん。
う~~ん、「勉強しろよぉ」とか?

みゅー★さん。
出入り禁止の部屋に非難しております(笑)。

とっぴ^-^のさん。
通りすがりの女の子がカピパラさんの大きいのを抱きしめて
歩いてるのを見てムズムズして・・・。

fumipopoさん。
混んでたらおじさんに怒られそうですよね(苦笑)。
by ado-chan (2007-09-18 11:32) 

カオリン

これももしかしてUFOキャッチャーで取ったんですか?
ホントに大きいミッフィーちゃんですね。
かくいう私はミッフィーちゃん好き。
フェリシモで食器とかランチセットをせっせと集めておりました。
by カオリン (2007-09-18 23:07) 

nina

足の間にあるのは小物入れみたいなものですか?
それにしても鉛筆の謎は深まるばかり・・・
by nina (2007-09-18 23:49) 

ねこじたん

ノリタマが気になりますが…
なんかで当たったんですか???
by ねこじたん (2007-09-19 10:25) 

ado-chan

カオリンさん。
そうです、そうです。
キャッチしました(笑)。
もう卒業しちゃったのですか?

ninaさん。
足の間にある小物入れは「のりたま」です。
大きさの比較にと思って置いてみたのですが・・・(涙)。

ねこじたんさん。
あのね、比較になる物をとね、思ってね・・・グスン。
by ado-chan (2007-09-19 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝不足です。ビクトリー!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。