SSブログ

寝不足です。 [ゲーム]

日々、眠れぬ夜を過ごしております。

これが面白くてやめられない。

「逆転裁判」をやりはじめて、これはハマルと直感したのだ。

だからこそキッパリ!なかったことにしたはずだったのに・・・。

まんまと思うツボにドボンである。

このシリーズ、まだまだ続くようだし・・・。


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 11

fumipopo

そんなにハマルの~~
睡眠時間が無くなるほどだと
かなり面白いんだねっ
私は今 ”おいでよ動物の森”をすごく薦められてて
近日購入しなきゃなの~(^^;;;
by fumipopo (2007-09-11 20:50) 

nina

ゲームはハマると止められなくなりますからねぇ・・・
仕事しなくなるから絶対に買わないぞぉ〜っ!
ところでタイヤキの好みですが、あんこが少なめで生地が少し甘めなのがいいかな〜?
by nina (2007-09-12 00:09) 

ねこじたん

職場でもハマッテイル人がいます!
暇さえあればDS開いてます
仕事より、頭使ってるみたいですよ~
by ねこじたん (2007-09-12 08:27) 

「異議あり~~~」と
周りは結構ハマってます。。。
やってみたいんですが時間が・・・。。

ところで↓ひぽぽたくしーーー
オフィシャルサイトの通販で
見てみたんですが・・・
ちょっぴ高くてお迎えできそうに
ありません~~残念!!!
でも大丈夫。会いたくなったら
ado-chanさんのblogに伺えば
会えますものね!(自己完結)
by (2007-09-12 09:00) 

おもしろそうなゲームですね。こういうの始めると止められなくなるので、ちょっと怖いです。
by (2007-09-12 11:50) 

みゅう

ネーミングを見ただけでもはまりそう(笑)
眠れなくなりそうですよね~(^^ゞ
私もやったらはまりそうだから買えません~(笑)!
by みゅう (2007-09-12 15:06) 

める

ゲームやり始めると止まらないですよね。
また、DSとかってコードつないだりしなくていいから
お手軽でついやっちゃう(汗)
私もDS久々に開いてみよう~♪
by める (2007-09-12 23:26) 

やってますね~(*^。^*)
DSのゲームってはまると、手軽にできちゃうからずっとやっちゃいます
よね。私は、キャラさがしランドを安値で購入し、コンプリして
脱力中です。。子供向けとあなどりすぎました。。
by (2007-09-13 12:43) 

ado-chan

fumipopoさん。
「どうぶつの森」って惹かれるんですけど、どうなんだろう。
教えてくださーい。

ninaさん。
逆転・・・は「4」が出てるんですが、健康の為、買いません(笑)。

ねこじたんさん。
痛烈ぅ~。
解る気がします(笑)。

とっぴ^-^のさん。
おがくず入りは、一つ一つ手作業なんですって。
だから値が張るのかも・・・。
オレンジ色のは「サイ」の間違いでした。

cocoa051さん。
これはヤバイです(笑)。
推理小説を寝ずに読んでしまう、あの感じです。

みゅうさん。
考え出すと眠気が吹っ飛ぶんですよぉ~(笑)。
また、夜中のほうがはかどる感じぃ?

めるさん。
そうそう、コードがないって危険!!
ひじがね、ヒリヒリします(笑)。

バビさん。
キャラさがしランド?なんですかぁそれ?
いけない、危ない、耳寄り情報は遮断しなきゃ!!
by ado-chan (2007-09-14 15:18) 

kovaio

ado-chanさん こんばんはっ!^^

「逆転裁判」終わったらDQM-Jockerをぜひっ!
と、11月22日にドラクエIVがDSでリリースされますので
そちらも。(笑)

さらに眠れない?
by kovaio (2007-09-14 22:41) 

ado-chan

Kovaioさん。
えーーーそうなんですかぁ!!
ドラクエはヤバイですねぇ(苦笑)。
by ado-chan (2007-09-18 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。