SSブログ

ヒポポタクシー。 [ぬいぐるみ]

モダンペッツのおがくず入り。

カバのTAXI。

 

乗るのは背中?

 

 

とっぴ^-^のさん、カバだよ~。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

みゅう

こんな可愛いタクシーがあったら人気が出そうですね^^
でも確かにどこに乗るんだろう(笑)?
背中くらいですよね~(^^ゞ
私が乗ったらつぶれそうだけど(笑)!
by みゅう (2007-09-07 14:25) 

かかかかかかかわいいいいいいい~~
<落ち着け自分!

いや!本当にあるんですね~~~。
カンゲキ・・・。
モダンペッツってネットでも
買えるのかしら・・・ドキドキ
早速検索してみようと
思います・・・

載せてくださり・・・ありがとう
ございます~~はぁ・・・夢にも
出てきそう・・欲しい・・ス
by (2007-09-08 07:27) 

ねこじたん

口から入って、お腹の中に座席があって、到着したらお尻から出る
とかいかがですか???
by ねこじたん (2007-09-08 07:59) 

のり

このかばタクシー。なんかムーミンっぽいですね(^^;
ちなみに私、かばはかなり好きで動物園行くとかぶりつきで見ます(笑
by のり (2007-09-08 12:18) 

める

おちりがハ~ト♪
(逆だけど)
カワイイのぉー!
by める (2007-09-09 01:04) 

nina

「カバがタクシーである必然性は?」なんて事を考えたらダメなんでしょうね・・・(´д`)
by nina (2007-09-10 02:09) 

ado-chan

みゅうさん。
もっと急いでくださ~いって言うかもしれない(笑)。

とっぴ^-^のさん。
確か、綿詰めでもあったような気がします。
オレンジ色だったような・・・。

ねこじたんさん。
一度は体験してみたいかもしれない!?
一度だけね。

のりさん。
カバの泳ぐ姿はカワイイですよね。
ヨチヨチ泳ぐ感じがイイです。

めるさん。
本当だぁ。
今、気づいちゃった(笑)。

ninaさん。
安定性がよく、スピードを出さない感じが
安全運転のイメージ??
by ado-chan (2007-09-11 16:30) 

fumipopo

しっぽが~~~ ちょっと曲がってて愛嬌たっぷり~~^^
モダンペッツって なごみますね~
by fumipopo (2007-09-11 20:42) 

中がおがくずいりなんてあるんですね!
カバさんタクシー♪かわいいですね~♪♪
水陸両用って事かな(笑)
モダンペッツらしい色合い~(*^_^*)ポップだわ~。
by (2007-09-13 12:38) 

カオリン

斜め前から見たお顔がキュート!
ちょっと駅まで乗せて下さいな♪
乗り心地はあまり良くなさそうですが・・・
by カオリン (2007-09-13 21:33) 

ado-chan

fumipopoさん。
日本製で外国で売られた?らしいです。
昭和の香りでしょうか?

バビさん。
おがくずは、削りたてのえんぴつの匂いかな?

カオリンさん。
らくだより危険な乗り物のような・・・。
走ったら速かったりして(笑)。
by ado-chan (2007-09-14 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケロッ。寝不足です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。