SSブログ

アイスショー。 [いろいろ]

行ってきました、アイスショー。

一度行きたいと思っていたショーを見逃し、

その後「ニモ」だったりと、映画と連携していたので

二の足を踏んでいました。

ところが、今年はオールスター!!とあったので、やっと行くことになったのです。

キャラクターはもちろんのこと、スケートのテクニックもなかなかで、楽しかったです。

鳥肌プルプルたちっぱなしでした(笑)。

かき氷だよ~ん

 


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

fumipopo

私は今年パスだったんだけど
入り口だけでも撮影に行きたかったな~(笑)
楽しめたみたいで良かったですね~
このカキ氷!むっちゃ高いんですよね(冷汗)
by fumipopo (2007-09-01 20:26) 

のり

すっかりご無沙汰してます(^^;
今年はカキ氷を食べることなく夏が終わりそうです(^^;
仕事も落ち着いてきたので
また皆さんのところを徘徊させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
by のり (2007-09-01 22:10) 

こんにちは。アイスショー、
確かCMで見たことあるような・・

かき氷も売ってるんですね~
かかかかわいい~~~
最近寒いのでちょっとかき氷は
食べられませんが、入れ物を
飾っておくだけでもカワユス・・

おおおおおおーーー!
モダンペッツのカバたん
あるんですねーーギガント見たいス♪
by (2007-09-02 09:17) 

kiyo

むか~し1度だけ「白雪姫」を母と見に行った時に毒りんごのシーンで子供達が「食べちゃだめ~っ!」と必死な声で真剣に叫んで白雪姫を助けようとしているのが可愛くって涙が出ちゃったのを思い出しました。
スケーティングも素晴しいですよね。
by kiyo (2007-09-02 14:06) 

みゅう

アイスショー、すごく楽しそうですね~^^
念願が叶ってよかったですね!
カキ氷もすごくかわいい~^-^
食べてしまうのがもったいないような・・・(^_^;)
by みゅう (2007-09-02 16:56) 

アイスショー、楽しそう♪オールスターなら
なおさら楽しめたでしょう?
下の写真はかき氷って分かりませんでした。
かわいいですね。食べちゃいたい!鳥肌にかき氷は
×ゲームになっちゃうか・・・。
by (2007-09-02 18:04) 

ado-chan

fumipopoさん。
グッズものはビックリするぐらいお高いですよね!
毎年行かれてるのですか?

のりさん。
お仕事の方、落ち着いたようでよかったですね。
いつでも遊びに来てくださいませませ。

とっぴ^-^のさん。
ちょうど、過ごしやすい天気だったので
かき氷は見てるだけでした(笑)。
カバは薄いムラサキ色をしているのですよ~。

kiyoさん。
子供って素直で正義感があって一生懸命ですよね?
スケートのワザもなかなかで見ごたえありました。

みゅうさん。
かき氷、まん丸でどうやって食べるの?って感じでしたよ。
見ているだけでしたが(笑)。

いるかさん。
アラジンと魔法のランプのジーニーがたくさん出てきたところが
笑えたんですよ~。
ネタバレ?
by ado-chan (2007-09-03 10:28) 

私も1度アイスショー観に行きたいんですよ~
なかなかチャンスがなくって。。。

どんなものでもやっぱりLIVEが一番!ですよね^^♪
by (2007-09-03 23:17) 

ねこじたん

アイスショーでカキ氷・・・めちゃめちゃ冷えそうですね(笑
いってみたいなぁ
by ねこじたん (2007-09-06 07:57) 

ado-chan

エルモさん。
でしょでしょう!
着ぐるみで3回転とかされると「オ~」って(笑)。

ねこじたんさん。
中は寒くないんですよ。
ひざ掛けなんか持っていったんですが、
ぜんぜん大丈夫でした。
アリーナ席は寒いのかも・・・。
by ado-chan (2007-09-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッピーモンキー。きんぎょ焼き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。