SSブログ

きんぎょ焼き? [食べ物・飲み物]

手のひらサイズのたい焼き。

その名も「チビたい焼き」。

 

だけど、きんぎょ焼きのほうが合ってる気がする!?

 泳げ~~。

箱はこんなにカワイイ。

 

お味は、カスタードとつぶあんとチョコの3種類。

12匹で420円と割高かな・・・。

おいしかったです。パクパク。 


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

みゅう

ちびたい焼きなんてあるんですね~!
本当に、金魚焼きに改名したほうがいい感じですね(笑)
そんなに小さなたい焼き、初めて見ました。
入れ物もすごく可愛い^^
それにおいしそう^-^
by みゅう (2007-09-03 12:05) 

fumipopo

きゃっ!ほんと 金魚焼きって名の方がピッタリ!
箱かわいい~
1ッ気に12匹食べれそうだわ(^o^)
by fumipopo (2007-09-03 21:11) 

カワイイですね~♪

「食べるのもったいない」といいながら
一口でパクッと食べちゃいそうだな。。。^^;
by (2007-09-03 23:10) 

める

かわいいー☆
ちょこっとつまめるサイズですね。
実際はちょこっとでは終われないけど(笑)
確かにきんぎょ焼きの方があってるかも・・・
箱も可愛いしー!ぐー!
by める (2007-09-04 02:24) 

カオリン

手のひらサイズのたい焼き、かわいいなぁ。
きっと「カワイイ♪」とか言いながら、一人で一箱空けちゃうんだろうな私。
by カオリン (2007-09-04 21:38) 

泳いでる泳いでる!!
かわいい~と言いながら、パクパクいっちゃいそう♪
箱見ただけだと、タイ焼きとはとても思えないくらい
お洒落さんですね♪
by (2007-09-06 02:07) 

ねこじたん

泳いでる姿がカワユイ
海草とか置きたくなっちゃいますね~
by ねこじたん (2007-09-06 07:58) 

こんにちは!こんなに
かわいいのにちゃんと中身が
入っているなんて・・・オドロキです。

FKのお皿に乗せたら
泳いでいるみたいで
これもかわいい~~~

箱が思いの外オシャレさんなので
笑ってしまいました♪
by (2007-09-06 10:15) 

ado-chan

みゅうさん。
一口でポイッ。
味も美味しくて、チョコとあんこがオススメです。

fumipopoさん。
12個じゃたらない感じでした(笑)。
また、買いに行ったらもういなかったぁ。
確か、発送注文ができるとかって・・・。

エルモさん。
たい焼きよりは心痛まず(?)食べられちゃいますよ。
目をつむってポイッですから(笑)。

めるさん。
これは本当にniceなサイズだと思う。
観劇や映画を観てる時に手を汚さず、一口で食べられて
美味しい!!グ~でしょう?

カオリンさん。
生地とあんのバランスも丁度良くて
小腹が空いたときとか便利だと思うのですぅ。

バビさん。
箱の色だけみたら、ティファニーかしら?と思うでしょう?
名前も横文字だし、箱でもらったら結構嬉しいと思う。

ねこじたんさん。
色つけちゃったら、置物になるかも(笑)。
あっ、魚拓とか?

とっぴ^-^のさん。
あのたい焼きがこんなに可愛くなっちゃって。
いろいろ考えるのですねぇ・・・。
箱を持って食べ歩いてもおしゃれっぽいものね。
by ado-chan (2007-09-06 13:19) 

nina

私もこないだ食べましたよ。
もうちょっと大きいサイズだったかな?
4個で300円でした。
あんこだけじゃなくて、カスタードとかチョコとか色々ありますね〜。
by nina (2007-09-10 02:04) 

ado-chan

ninaさん。
たい焼きのおいしい、まずいってどこだと思いますか?
まずくないけど、買う気がしないところってあります。
by ado-chan (2007-09-11 16:34) 

チビたい焼、最近流行ってますね。1個が35円・・・10円饅頭を考えるとちょっと高いのかな。
by (2007-09-12 11:52) 

ado-chan

cocoa051さん。
10円饅頭食べてみたいです。
近所にないかなぁ・・・。
by ado-chan (2007-09-14 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイスショー。ケロッ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。