SSブログ

ハッピーモンキー。 [ぬいぐるみ]

探し物をしていたら、この子を見つけた!!

確か・・・ハッピーモンキーだったような。

陽気なおサルさんって感じでしょう(笑)。

モダンペッツの仲間です。

他にも仲間がいたような?

探してみよう。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

みゅう

とっても可愛いおさるさんですね^^
他にも仲間がいるんですか?
見てみたい~^-^
by みゅう (2007-08-30 19:43) 

カオリン

顔がまんまるでかわいらしいですね。
犬にも見えなくもないですが・・・
確かに見てるだけでもハッピーになりそうなお猿さんですね。
by カオリン (2007-08-30 20:55) 

こんにちは!いつもありがとう
ございます!

モダンペッツって本当に
かわいい・・・すごく種類あるんですよねーー。
私はカバが好きなので。。カバ系って
あるのかしら?調べてみよう・・・

そうそう↓のカキコ・
スポンジボム(でしたっけ?)
うちの息子も大好きですよ~~
いつもTV見てゲラゲラ笑っております・・。
by (2007-08-31 10:02) 

ado-chan

みゅうさん。
仲間と言ってもおさるじゃないのですぅ。
たしかイモ虫とか鳥とか犬とか・・・。
探してみます。

カオリン。
なんだか能天気と言っては可愛そうだけど(笑)
おっぱっぴ~な感じです。

とっぴ^-^のさん
ありますあります、モダンペッツのカバさん。
しかもおがくず入りのです。
今度UPしますね。

スポンジボブってキャラは知っているのですが
どんな内容かは知らないのですぅ。
面白いのかぁ・・・。
by ado-chan (2007-09-01 17:30) 

ねこじたん

ハッピーな顔してますよね~
つられて口角が上がってしまいました
by ねこじたん (2007-09-06 07:55) 

ado-chan

ねこじたんさん。
この顔を見るとやっぱり笑っちゃう。
ごきげんですね。
by ado-chan (2007-09-06 13:26) 

かなちん

はじめまして!
ハッピーモンキーかわいいですねー♪

どちらで発見しましたか?
ウチにもお迎えしたいです☆
by かなちん (2007-09-19 14:30) 

ado-chan

かなちんさん。
はじめまして。
えーと、ハッピーモンキーはどこだったかなぁ・・・。
いろんなところで探したのでネットショップだったような気がします。
最近はもうあまり見かけなくなりましたねぇ。
どこかで発見したらコメントしますね。
お役に立てず申し訳ないです。
by ado-chan (2007-09-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポンジボブ。アイスショー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。