SSブログ

ぼくのなつやすみ3。 [ゲーム]

adoのなつやすみは「ぼくなつ」な日々でした。

今回は攻略本が出なかったので、まず普通にプレイ。

2巡目は、俳句作りで免許皆伝ほしさにプレイ。

3巡目は、どうしてもヒリヒリ岳に登りたくて虫相撲に明け暮れ・・・。

やっと気が済みました(笑)。

朝のラジオ体操風景。 


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

みゅう

ぼくのなつやすみ、やったことはないのですが、よく聞きますよね~!
はまっちゃうほど面白いゲームなんですね^^
これで攻略本が出たらまたはまる予感が(笑)!
by みゅう (2007-08-24 19:05) 

fumipopo

「トロと流れ星」をやったことあるんですけど~
そんな感じかな~^^
by fumipopo (2007-08-24 20:35) 

ロールプレイングゲーム、大好きです。
でも、ハマるとやめられなくなるのが難点です。私は
意志が弱いので、延々何時間もやってしまうので、
仕事や日常生活にも差し支えるので、社会人になってからは
封印しているのです。”ぼくのなつやすみ”やってみたいです!
ほのぼのした絵ですね〜。
by (2007-08-24 22:44) 

める

おお!北海道編のやつですか?
私もこのゲームやってみた~いと思いながら、今に至ります(汗)
いいなぁ~家族でラジオ体操。やりたくなるぅ~♪
by める (2007-08-24 22:45) 

こんにちは~ぼくなつやってみたい!
何しろ実際には夏休みなんて
ないですからね~~~

ぼくなつでも攻略本って
あるんですか?知りませんでしたーー

うちは専らポケモンやってます・
by (2007-08-26 09:41) 

ado-chan

みゅうさん。
そうそう、気が付かなかったことがわかったりして、
また始めからやらないと・・・って(笑)。

fumipopoさん。
夏休み、北海道の牧場で、思いっきり遊びまわるという
まったりとしたゲームです(笑)。

いるかさん。
たぶん、好きだと思いますよ~(笑)。
adoもシューティング系はダメなので。

めるさん。
ぼくなつシリーズは全部、朝のラジオ体操があります。
なぜ冬休みより夏休みのほうが心に残っているのだろう?

とっぴ^-^のさん。
ぼくなつにもチャッカリ攻略本あるんですよ~(笑)。
今回は出てないみたいです。
このゲームで夏休み気分を味わっています。
by ado-chan (2007-08-26 17:53) 

nina

お〜〜〜〜〜〜〜
最近のゲーム画面ってスゴいですね〜。
私はプレステ1までしかやったことがありません。
最近のもやってみたいけど、やり出すと仕事をしなくなりそうなので・・・。
by nina (2007-08-28 18:16) 

ado-chan

ninaさん。
ドラクエなど、締め切り間近の仕事のように
根をつめてやってしまいます。
途中で投げ出すと気持ちが悪いのかも。
by ado-chan (2007-08-29 15:12) 

ラジオ体操!!
第2が嫌だった記憶が。。
ゲームでは第1だけなの?
by (2007-08-30 01:43) 

ado-chan

バビさん。
第1でも2でもないですね(笑)。
タンタタタンタン、タンタンタンで終わります。
短いです。
by ado-chan (2007-08-30 11:55) 

kovaio

ado-chan さん こんばんはっ!

PS2とはぜんぜん違いますね!
PSP2000 狙ってんですけど、
その前にPS3ゲットすべきでしょうか?

悩みどころです。(^^;)
by kovaio (2007-09-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏・きもの。夏の毛皮。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。