SSブログ

夏・きもの。 [ブライス/ドール]

ゆりさんhttp://blog.so-net.ne.jp/lys-mignon/

お手製の着物です。

すごく涼しげでイナセだね。

 

  

  ちいちゃくて可愛い麦わら帽子。

帯止めも可愛い。

 

写真が上手く取れなくて申し訳ない・・・。


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 12

める

モダンでポップなお着物ですね♪可愛い~!
これから3人で夏祭り♪って感じです。
by める (2007-08-22 01:28) 

noburi

お久しぶりです~♪
お手製の着物超プリティ~~~~~!
着物に麦藁帽子っていうのが、また粋ですね☆
by noburi (2007-08-22 22:14) 

ado-chan

めるさん。
自分でも着物が着れたらいいなぁって思います。
着物を作ってしまうなんてすごいですよね?
羨ましいです。

noburiさん。
お元気そうで安心しました~。
また遊びに行けるのが嬉しいです。

麦わら帽子もお手製なんですよ!
by ado-chan (2007-08-23 13:40) 

みゅう

とっても素敵な着物ですね~!
こんなものを作れてしまうなんて尊敬しちゃいます^^
え?麦藁帽子もお手製なんですか?
すごすぎ!!
一体どうやって作っているんだろう・・・?
by みゅう (2007-08-23 17:37) 

すてき~~♪
3人ともとっても似合ってますね(^o^)b
夏ならではの色合いで、涼しい雰囲気がとってもいいですわ♪
個人的にはアルティメちゃんのチョコマーブルみたいなお着物が
ラブかもぉ~~♪
by (2007-08-24 14:26) 

こんにちは。お久しぶりです!
かわいいですね~
お着物!
帯もさりげなくレースですごく
素敵です!
by (2007-08-24 15:52) 

ado-chan

みゅうさん。
お上手ですよね!
実は、自分用の大きな麦わら帽子も
作ってほしいなって思ってたのです(笑)。

バビさん。
夏らしい着物の感じが出てますよね!
バビさんみたいにキレイに撮れなくて
残念なのですが・・・。

とっぴ^-^のさん。
着せ替えしやすい縫い方ですごいなぁって思います。
後ろ姿も可愛いのに写真に撮るの忘れちゃった。テヘ。
by ado-chan (2007-08-24 16:35) 

fumipopo

とってもかわいいですね~
帯止めも素敵です
浴衣に麦わら帽もお似合いですね
by fumipopo (2007-08-24 20:28) 

こちらでは、はじめまして。
恥ずかしながら早速見に来ちゃいました。
みんな似合っていてかわいいですね~
見せてくれてありがとうございました。
とってもうれしかったです!!\(^0^)/
by (2007-08-24 21:31) 

ado-chan

fumipopoさん。
実際、夏の着物は着ている本人は暑いんですよね。
見ているほうは涼しげで素敵だなぁって思うのに。
着物いいなぁ・・・。

ゆりさん。
素敵な着物をありがとうございました。
自分はまだまだ着れないので、ブライスで楽しんでいます。
新作、楽しみにしております。
by ado-chan (2007-08-26 17:57) 

nina

着物もそうですが帽子も作るの大変そうですね〜。
夏はあちこちで浴衣姿の女性を見る事ができますが、可愛いからといってあまりジロジロ見ると通報されそうなので自重しております。(笑
by nina (2007-08-28 18:14) 

ado-chan

ninaさん。
浴衣は、どんな色・柄がお好みですか?
最近、着物に興味があって、割烹着を着たお母さんいいなぁって
思います。
by ado-chan (2007-08-29 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。