SSブログ

おやつ処方箋。 [本/音楽]

おやつだって、栄養があり体にいいんだぞ!!

という本です。

 

良薬は口に旨し!!


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

ado-chanさん、こんばんは。
”おやつ”って、太るとか、栄養がないとか、
悪者になることが多いですよね〜。我が家でも、
おやつ食べて食事が入らないことがケンカの種に
なったりします。
こうして、おやつだって栄養がある!って言って
くれると、嬉しくなります。堂々とおやつ食べるぞ!
by (2007-08-10 20:43) 

みゅう

こんばんは^^
今日は出かけていたので訪問するのが遅くなってしまってごめんなさい。
おやつだって栄養があるなんて考えたこともありませんでした~!
でもそうですよね!
ものによっては栄養抜群ですよね!
おやつを食べてもいいんだ~ってうれしくなってしまいます^^
by みゅう (2007-08-10 22:35) 

nina

これは子供には読ませたくない本ですね〜。(笑
by nina (2007-08-11 10:25) 

fumipopo

楽しそうな本ですね~~買ってしまいそう
実は以前adoちゃんとこで知った「こげぱん」沖縄編を買った私です
表紙になってる貼り絵?みたいなのも気になる
お医者さんと看護婦さんがお菓子食べてる(笑)
by fumipopo (2007-08-11 20:08) 

こんにちは!おお!
まさしく私のための本!

子供が最近飯を食べなくて~
すっかりほっそりしていたので
おやつで栄養とか・・取っていたり
します。。夏の間くらいいいかなぁと。

でもちゃんと栄養が照明されてるなんて
嬉しい限り!
by (2007-08-12 07:31) 

ねこじたん

ハートチップルおいしいですよね~
無性に食べたくなります
にんにく臭さを味わいたくて…
by ねこじたん (2007-08-13 09:31) 

ado-chan

いるかさん。
adoもこの本をみて、なるほどって思いました。
無性に食べたくなるんですよね・・・。

みゅうさん。
やっぱり我が家で映画はカウチポテトで!
映画館ならポップコーンで!みたいな(笑)。

ninaさん。
あれはどうですか?
えーと、ビスコとか(笑)。
いまだに好きです。

fumipopoさん。
沖縄へ行く準備ですね?
食欲ないけどお菓子なら・・・という時
助かるのかな(笑)。

とっぴ^-^のさん。
最近は表示にうるさいですし
健康ブームですからね。
干しイモとかも載ってた気が・・・。

ねこじたんさん。
子どものころ、おいしいから食べてたら、
母親に「なんでにんにくのにおいがするの?」
と言われて???でした(笑)。
by ado-chan (2007-08-13 12:18) 

ハートチップルは確かに元気になるような気がします。。
・・というか、疲れてるときほど食べたくなるお菓子ですね!
いろんな意味で言い訳にもつかえそう♪
by (2007-08-14 11:59) 

ado-chan

バビさん。
ハートチップルにんにくが入ってるなんて
知らずに食べてましたよ、子どもの頃。
by ado-chan (2007-08-17 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かずやの煉。時の過ぎゆくままに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。