SSブログ

リラックマ。 [くま]

特大のリラックマほしいなぁ・・・って思っていた矢先、

「あとひと押しです」という張り紙のあるUFOキャッチャーが!

見るとリラックマで、本当においしい所に鎮座していた。

特大とはいかないが、ゲットしましたよ~。

大きさを比較できるものは?と見渡して、

テーブルの上にあったのりたまを置いてみました(笑)。

見えにくいのですが・・・。

ハッピの背中はこんなですぅ。

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

nina

UFOキャッチャーといえば、旅行先で小さなヌイグルミをひとつ取るのに3000円も使った覚えが・・・
もちろんそれっきりやっていません。(笑
by nina (2007-07-17 00:22) 

みゅう

かわいいクマちゃん、ゲットできてよかったですね~^^
のりたまと比べると、とても大きく見えるのですが、まだ小さい方なんですね。
背中のデザインもとってもかわいいですね^^
by みゅう (2007-07-17 10:45) 

ええ~?!これってかなり大きくないですか?!
いいなぁ~(*^。^*)お祭りバージョン、市販品でもありますよね。
可愛くって、ある日携帯とかについてそうな気がします・・(^^;
by (2007-07-17 14:49) 

ado-chan

ninaさん。
真剣になるし、買ったほうが早いじゃん!状態でね(笑)。
だから1、2回で取れるのはラッキーなのです。

みゅうさん。
こんな大きなの初めて取れました。ワーイ。
ハマリつつあるので、ヤバイですぅ。

バビさん。
リラックマは、かなりツボだったのですが
ガマンよ~って心に言い聞かせていたのです。
でも、特大ならありかも!と甘い考えが湧いていた所でした(笑)。
by ado-chan (2007-07-17 19:51) 

ねこじたん

ゲットした事ないから買った人一名
しかし、ゲットした時の喜びはお金に換えられないのです♪
by ねこじたん (2007-07-18 00:36) 

ado-chan

ねこじたんさん。
ハマルのが怖くて(笑)敬遠してましたが
楽しいこと楽しいこと。
まだ歯止めが利いていますが・・・。
by ado-chan (2007-07-21 08:43) 

カオリン

大きいのって取るの難しいのに、すごいですね。
私もリラックマ大好きなんです♪
あのふかふかの白いおなかに頭をのせてウトウトしたいなぁ、なんて考える今日この頃です。
UFOキャッチャーでお金つきごんで取れないとかなり凹みますね。
by カオリン (2007-07-22 00:29) 

ado-chan

カオリンさん。
悔しいですよね!!
いくらかかってもいいから意地でも取ってやるぅ。
という気持ちにさせるのが狙いだ、きっと。
by ado-chan (2007-07-24 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サングラス・クマ。心配なノラ猫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。