SSブログ

サングラス・クマ。 [くま]

わぁ~、タモリさんがいっぱい!!

クマでもいいかな?


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

fumipopo

うゎはっ!^^
タモリがいっぱいだ~~
面白いねっ
このサングラスはブラ子ちゃんにもいけるかな?
by fumipopo (2007-07-13 22:22) 

(/≧3≦)プププ~♪
1人より6人!!面白~い♪
色の並べ方がお上手ですね(^o^)b
可愛いやら色がきれいやら、面白いやら・・(笑)
by (2007-07-14 00:56) 

かわい〜。タモリさんと同じなのに
なぜか涼しげですね〜。
この子たち、何を考えているのかしら?
by (2007-07-14 06:27) 

みゅう

タモリさんに似ているけどかわいい~(笑)
色もたくさんあって見た目にも華やかですね^^
サングラスをかけたクマちゃんなんて売っているのですね~♪
一時期、クマのぬいぐるみを買い集めていたことを思い出して懐かしくなっちゃいました^^
by みゅう (2007-07-14 08:58) 

タ・・タモさんだぁーー!
いっぱい!!
最初からグラサンして
売っているのかしら・・?
すごくかわいいです~。
タモさんでもOKですが
私は浜田省吾が好きなので
最初、「おお!ハマショウ?」と
思ってしまいました・・
夏っぽくてかわいいですね♪
by (2007-07-16 07:32) 

ado-chan

fumipopoさん。
サングラス、縫いつけてあるのですが
ブライスの方が大きいような・・・(笑)。

バビさん。
まだ他の色があるはずなのですが
いいかげん、6体いればいいでしょう?
と自問自答してみました。

いるかさん。
黒いサングラスを掛けただけで
クールに見えるから不思議ですよね?
いつもと同じ顔なのに。

みゅうさん。
クマ、お好きだったのですか?
クマって可愛いに決まっているから
見かけたらハマリますよね?

とっぴ^ー^のさん。
グラサン付きで売ってましたぁ。
ハマショウもありですね(笑)。
by ado-chan (2007-07-16 16:33) 

nina

サンプラザ中野さんの事も思い出してあげてください。(>_<)
by nina (2007-07-17 00:21) 

ado-chan

ninaさん。
adoはひと目見てタモさんと思ってしまったぁ。
サンプラザ中野氏も確かに!
黒いグラサンと言えば?
人によって違うのですねぇ。
by ado-chan (2007-07-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガムランボール。リラックマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。