SSブログ

ガムランボール。 [おしゃれ]

シャラーン、シャリーン。

耳元で振ってみると、涼しげな音がします。

ブルートパーズとペリドット。

 

こんなカゴに入っています。

 

(注) ペンダントにもできますが、ドラえもんになるおそれあり。

 


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

ねこじたん

これと似たのもってますよ~
上の石の名前は忘れましたが…
いい音がしますよね~
by ねこじたん (2007-07-12 08:31) 

初めて見ました。
楽器なのでしょうか???
宝石がついているので
別の目的で使うのかしら・・・?

でもすごく素敵です~
ペンダントにもできるそうで・・。
いや~~!アクセで使ってもかわいいですね♪
by (2007-07-12 09:52) 

みゅう

すごく素敵ですね~^^
これってどこの国のものなんですか?
なんとなく、東南アジアのほうなのかな~って思ったのですが。
ペンダントにも出来るなんておしゃれ♪
by みゅう (2007-07-12 14:09) 

たれみみ

ドラえもんと言わず、
ぜひado-chanさん宅のネコたちにつけてみては?
(すごく嫌がりそう。。。)
音、聴いてみたいです。風鈴っぽいのかな?
by たれみみ (2007-07-12 16:53) 

ado-chan

ねこじたんさん。
これを発見したとき、全部買い占めたい衝動に
かられました。
あいにく、ほとんどが品切れで(笑)助かりましたが・・・。

とっぴーのさん。
これは癒し系の鈴のようなものなのかな?
ストラップ等、付けられるようになってますが
かなり重いです。

みゅうさん。
バリの物らしいです。
東南アジアで正解でーす。パチパチ。

たれみみさん。
首輪もさせてくれないのでぜ~ったい無理だと思います(苦笑)。
音はね、懐かしいような、どこかで聞いたかな?と思う
ささやかな音色です。
by ado-chan (2007-07-12 17:54) 

うわ~、かわいいですね~。バリっぽ~い(*^。^*)
確かに、猫ちゃんに付けてみたいですね。。
by (2007-07-12 22:16) 

ado-chan

バビさん。
まさにドラえもん?
猫の首輪に鈴って可愛いですよね。
チリンチリン。
by ado-chan (2007-07-13 10:33) 

nina

バリの鈴なんですか?
風鈴代わりにぶら下げとくのもいいかもしれませんね。
by nina (2007-07-17 00:19) 

ado-chan

ninaさん。
それがですねぇ・・・とっても小さな音色なのです。
耳元でサラサラなるような・・・。ヘヘヘ。
by ado-chan (2007-07-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おやじ座り。サングラス・クマ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。