SSブログ

おやじ座り。 [ネコ]

ウィ~。

毎日暑いニャ~。

やってられんわい!


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

fumipopo

きゃー 気品あるお顔立ちで
そのお姿は いけませ~~~ん(^^ゞ
by fumipopo (2007-07-09 20:50) 

nina

態度悪いぞ〜!
そんな座り方をして、尻尾は痛くないんでしょうかね〜?
お尻のトコから折れ曲がってるような・・・。
by nina (2007-07-10 00:17) 

ねこじたん

この座り方で涼しくなるのなら、このままでいてください(笑
by ねこじたん (2007-07-10 08:46) 

みゅう

きゃ~、スコ座りですね~^^
かわいい(^・^)
このこ、ロシアンブルーですか?
スコと違って体がほっそりしていますよね。
細い体でスコ座りなんてかわいすぎるのニャ~^^
by みゅう (2007-07-10 14:05) 

カオリン

座り方もすごいけど、目が怖~い。。。
by カオリン (2007-07-10 21:25) 

あはは(笑)私もうちのネコ達で同じ格好を写真で
撮ったことあるよ~~~(*^。^*)
足の毛を整えてる時とか。
ほんとにオヤジ座りですよね♪この時期はネコ達も
家中の涼しいところを探してます。。
by (2007-07-11 19:46) 

ado-chan

fumipopoさん。
こんなにすごい姿はめったにないです(笑)。

ninaさん。
ふっと、気が抜けたのでしょうね・・・?
猫は柔らかですよ、コマネチ並です。

ねこじたんさん。
何をしても毛皮をまとってますからねぇ。
意味なし?

みゅうさん。
両前足を前に持ってくるのはなかなかないですよね。
長毛プーも片手だけならセクシーポーズ得意ですけど・・・。

カオリンさん。
まるでおやじでしょう?

バビさん。
人じゃなくてよかった、って思う格好しますよね?(笑)。
by ado-chan (2007-07-12 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。