SSブログ

RODYなキューピー。 [ぬいぐるみ]

これほしいなぁ。

でもねぇ・・・。

な~んて思っていたら。

キューピーがやってくれました!

 

 

乗れないけどね!!


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

みゅう

キューピーちゃんのRODYかわいい~♪
キューピーっていろんなタイプのものを発売しているんですね~!
種類の豊富さに驚き!!
by みゅう (2007-07-06 14:56) 

ねこじたん

なんとしてでも乗ってやるぅ!
by ねこじたん (2007-07-07 08:00) 

nina

乗れるほど大きなキューピーってのも
ちょっとコワいですけどね・・・(´д`)
by nina (2007-07-08 01:54) 

かわいい~~~!
こ・・これゲーセンで見たこと
ある・・ッ!
ado-chanさん、ゲーセンで
取ってこられたのかしら?
何だか色もいろいろあった
ような・・

キューピーさん
シリーズはたくさんあるので
色々集めたくなりますね!
by (2007-07-09 09:18) 

ado-chan

みゅうさん。
可愛いものをゲットしてたらキリがないので
ガマンしたいのですがね・・・。

ねこじたんさん。
う~ん、多分指2本ぐらいなら乗れるかも・・・(笑)。

ninaさん。
確かに・・・。ププ。

とっぴ^ー^のさん。
ゲーセンで取ってもらいました。
あれはハマリますよね!
by ado-chan (2007-07-09 14:54) 

カオリン

キューピーの変身シリーズって最近多いですね。
私が気に入っているのが、キューピーがチップ&デールに変身してるキーホルダーです。
ディズニーの許可は取っているのだろうか?
by カオリン (2007-07-10 21:26) 

か・・かわいい♪かわいすぎる♪♪
背中にフィギュア乗せたくなるなぁ~。。
by (2007-07-11 19:42) 

ado-chan

カオリンさん。
チップとディールは見たことないかも?
いけないと思いつつもハマリますねぇ。

バビさん。
ロディーの小さいのも可愛いんですよ。
まさかキューピーがロディーになるとは・・・です(笑)。
by ado-chan (2007-07-12 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲーム三昧。おやじ座り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。