SSブログ

ゲーム三昧。 [ゲーム]

とうとうado専用のDSを買ってもらった。

それで「ゼルダ」をやるのだ!

それだけじゃないの。

「ぼくのなつやすみ3」もやるのだ!

「ぼくなつ」大好き!!

これで夏休みはゲーム三昧なのだ!!!


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

ねこじたん

買ってもらったんですか???
うらやましい
しかも、新色ですよね♪
更にうらやましい
私は、数独と応援団を交互にやってます
by ねこじたん (2007-07-06 07:58) 

新色だ~~♪
綺麗なピンクですね。いいなぁ買い換えようかなぁ。。
今、日本人の8人に1人は持ってるという話ですね。。
ソニーもがんばれーーー♪
by (2007-07-06 09:43) 

こんにちは~~
とうとう買ってしまいましたね・・♪
ゲームは時間泥棒です。
私も忙しいのについつい
手にとってやってしまう・・・ッッ!
(子供のポケモンのやつなのに・・)

ゼルダ、ナツカシス!
スーファミの頃よくやってました。。
ado-chanさん、スーファミご存じ?
お若い方は知らないだろうなぁ・・・。
by (2007-07-06 09:51) 

みゅう

ピンクかわいい~^^
こんな色、あったんですね~!
ますますゲームが楽しくなっちゃいますね♪
by みゅう (2007-07-06 14:54) 

ado-chan

ねこじたんさん。
ホホホッ。
プー太郎のようなものですから(笑)。
いつも「買ってもらう」の状態です。ププ。

バビさん。
いや~さすがに楽しくて、一つじゃ足りなくなりましたのよ(笑)。
専用DS嬉しいよ~。

とっぴ^ー^のさん。
お若い方って誰のことでせう?
ファミコンだってしってますよ~。
元祖「ゼルダ」はディスクでした(笑)。
可愛かったなぁ、あの頃のゼルダ・・・???

みゅうさん。
メタリックロゼというカラーです。
これは結構在庫あるみたいですよ。
DSは手元で出来るのであなどれない楽しさですね。
by ado-chan (2007-07-06 20:08) 

fumipopo

メタリックで素敵な色ですね~
うちは 英語づけ!を買って安心したまま放置状態(笑)
ゼル伝!やりたいです~~
結構タッチ技!とか必要なのかな
だいぶ長いことゲームから離れてるけど
久しぶりにあのゲーム音が聞きたくなりました~~~
by fumipopo (2007-07-07 13:20) 

nina

私も欲しいのですが、買った後ちゃんと使うのかと考えるとなかなか手が出ません。
なにしろ飽きっぽいもので・・・。
by nina (2007-07-08 01:53) 

ado-chan

fumipopoさん。
ゼルダはブーメランとか結構飛ばすの難しいです。
ado的にはですが(笑)。

ninaさん。
adoも飽きっぽいのですが、これは大丈夫だと思います。
ゲームの内容にもよると思いますが。
by ado-chan (2007-07-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。