SSブログ

ハワイのおみやげ、その2。 [くま]

いただいちゃいましたぁ~。

クマ好きadoと知って選んで下さったもの。

プラス、コーヒーもチョコも好きなので、これまた嬉しいおみやげです。

マハロ~~(意味わからないけど・・・)。

 


nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

みゅう

素敵なお土産をもらえてよかったですね^^
くまのぬいぐるみもすごくかわいい♪
コーヒーとチョコも、食べるの楽しみですね^^
by みゅう (2007-07-04 13:13) 

ねこじたん

クマいいですよね~
ハワイ感たっぷりでかわゆい♪
by ねこじたん (2007-07-05 08:37) 

ado-chan

みゅうさん。
お土産っていくつになっても
嬉しいものですね(笑)。
ちょこっとでも嬉しい。

ねこじたんさん。
黒猫ちゃんの写真、可愛いねぇ。
ねこじたんさんのハードロックカフェ・クマ
adoは狙ってますぜぇ(笑)!!
by ado-chan (2007-07-05 21:14) 

ねこじたん

やばい!狙われてたか・・・
あれから増えました
またアップします
by ねこじたん (2007-07-06 07:56) 

サーフボード持ってるなんて、かわいすぎっ!
いいお友達ですね♪私も誰かハワイに行かないかなぁ~。
お願いしちゃうのになぁ~(爆
by (2007-07-06 09:46) 

ado-chan

ねこじたんさん。
わぁ見たい。
楽しみ~。
人数?揃うと、カラフルで可愛いだろうなぁ。

バビさん。
さすがハワイ、ですよね(笑)。
何気ないレイがハワイらしい?
by ado-chan (2007-07-06 20:18) 

nina

一度だけハワイに行った事がありますが、お金がなくて(到着してスグに買い物とかしちゃってすってんてんに・・・)一緒に行った友人とひたすら歩き回ってましたね〜。(笑
麦わら帽子をかぶって歩いてたら、地元の人と間違われて声をかけられたり。
異国の言葉は分からないっちゅーねん!
by nina (2007-07-08 01:51) 

ado-chan

ninaさん。
ハワイの空気感って好きですが
やることないですよね~買物以外・・・。
今度行くならイルカと泳ぎたいです。
by ado-chan (2007-07-09 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。