SSブログ

カッパの親子。 [雑貨]

これ、ゴミ箱です。

たぶん、別の色も出ていると思うのですが、

出会えたのはこの色だけでした。

しかも、それぞれ違うお店で!

とっぴ^-^のさん見て~!!


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

かわいいゴミ箱ですね。
もったいなくて使うのに躊躇しちゃいそう(^^;
by (2007-05-29 21:05) 

みゅう

本当にかわいいゴミ箱ですね~。
こんなの、売っているんですね!
ado-chanさんは、かわいい雑貨を見つける天才ですね♪
お部屋のアクセントにもなってかわいい~♪
by みゅう (2007-05-30 08:04) 

nina

よくこんなのを見つけてきますね〜。
部屋が明るくなりそうです♪
by nina (2007-05-30 17:27) 

ado-chan

バビさん。
ガンガン使ってますよー(笑)。

みゅうさん。
どうしようかなぁって考えると買わないのですが
「これ!」と思うと買っちゃいます。

ninaさん。
うーむ、出逢ってしまったのです。
その後、見かけませんねぇ。
by ado-chan (2007-05-31 17:49) 

こんにちは~
見ました見ました!!!!
幸せ~~すごくかわいいです!!!
こっちのお店にも売ってないかな~~
2体並べるとかわいさ倍増ですね!

これでゴミ箱なんて~~
使うのがもったいないいいい!!

あ、もしかしてあんよを押すと。。。上の
お皿(かっぱの)開くのかしら??
by (2007-06-01 09:29) 

ado-chan

とっぴーのさん。
そうでーす。
足を踏む?とパカーって。
by ado-chan (2007-06-04 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

oh!クレイジー。今年は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。