SSブログ

oh!クレイジー。 [ネコ]

某通販でこんなの買ってみました。

その名も 「Kitty-go-Krazy!」。

ほうら、猫まっしぐら???

 

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

たれみみ

んん?CRAZYじゃなくてKRAZY?
メイド・イン・どこでしょう?
久々におじゃましたのに、
つまんないリアクションでゴメンなさい。
最近また「こねこ欲しい病」なので、
オモチャみただけで目が輝いてしまいました。
by たれみみ (2007-05-28 18:27) 

nina

自動猫じゃらし機?
「なんやねん、コイツ」みたいに遠巻きにして眺めているのが笑えます。(笑
by nina (2007-05-28 23:52) 

みゅう

おはようございます♪
この猫じゃらし、結局猫ちゃんの反応はどうだったのかな?
なんだろう?って遠目に見ているから(笑)
慣れたらかなりはしゃぎそうだけど(笑)
猫ちゃん、2匹も飼っていらしたんですね~!
もしかして、もっといるのかしら?
so-netフォトもやっていたんですね~(って今気づいた(汗))
明日にでも、ゆっくり見させていただきますね♪
by みゅう (2007-05-29 07:33) 

こんにちは!!!またも笑わせて
くださいまして・・・!!!!
以前のボール(でしたっけ?)も
同じような事・・・ありましたね~。
やーーー猫さんの嗜好もなかなか・・・
人間が計り知るのは難しいという
事ですね~~
by (2007-05-29 09:36) 

ado-chan

たれみみさん。
ぜんぜん気が付きませんでした(苦笑)。
中国製ですが、取説が日本語で・・・何か意味があるのだろうか?
猫はやっぱり可愛いですよ。
具合が悪い時に一緒に寝るのではなく、枕の横で寄り添って寝ている
姿を見て温かい気持ちになったことがあります。
案外、優しいのですね猫って。

ninaさん。
猫って本当に好奇心旺盛で、興味のないものには見向きもしません
(セパタクロー?)。

みゅうさん。
何種類か付属があって黒いねずみのイメージのものにはすごく
興奮していました。
この赤いのがグルグル回るのは無視に近く(笑)パコンパコン顔を
撫でられてるままでした。
そうそう、猫2匹いるんです。

とっぴーのさん。
普通のねこじゃらしが一番人気なのですよ・・・トホホ。
さすが猫じゃらしと名前がついているだけあります、歴史が違います(笑)。
by ado-chan (2007-05-29 10:27) 

みゅー★

うちもこのKitty-go-Krazyに似たオモチャあったんですが
見向きもしてくれませんでした(´Д`ヽ)
やっぱり普通のオモチャが一番いいみたいで過去にどれだけ
無駄な買い物したか・・・。2ニャンの反応はどうでしたか?
by みゅー★ (2007-05-30 00:45) 

ado-chan

みゅー★さん。
ネコって意外と安上がりで、一番喜ぶのはケーキに付いてきた
リボンとかクッキーの口を縛る金色の針金入りのテープとか。
ねこじゃらしがやっぱりいいみたいです。
↑のは興味をひくだけでした、残念。
by ado-chan (2007-05-31 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キューピーです。カッパの親子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。