SSブログ

座敷ブタ。 [雑貨]

ご存知ですか?座敷ブタちゃん。

どのぐらい昔でしょうか・・・あまりの可愛さに購入しました。

これはブッシュピンなのですが、もったいなくて使っていません。

箱には年期が刻まれています(笑)。

ぶぅぶぅ。


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

ぁ~~~可愛いぶたちゃん♪
by (2007-04-11 15:04) 

懐かしすぎるぅ…
by (2007-04-11 18:23) 

hinagorogoro

こんばんは(^^)
可愛いものがいっぱいのブログですね♪
座敷ブタちゃん・・・聞いたことがあるかも。
私も可愛いものが使えません。
『2つ買って1つはとっておこうかな~』
なんて思ってしまいます(^^;)
by hinagorogoro (2007-04-11 21:02) 

嵯菩

それぞれ表情が異なって可愛いでboo ^^
by 嵯菩 (2007-04-11 23:59) 

ado-chan

えありすさん。
はじめまして。
ぶたちゃん好きですか?

エルモさん。
ご存知なのね?テヘッ。

hinaさん。
遊びに来てくださりありがとうございます。
hinaさんも可愛い物好きですよね?

嵯菩さん。
何気に一番手前のぶぅ~ちゃんは怒っているみたいなんです(笑)。
by ado-chan (2007-04-12 16:12) 

nina

これはもったいなくて使えませんね〜。

(´・ω・`) ぶぅぶぅ
by nina (2007-04-12 18:41) 

yokkorasyotto

お弁当箱持ってます♪
by yokkorasyotto (2007-04-12 22:22) 

ado-chan

ninaさん。
使えないの解っていただけて、
ninaさん、可愛いもの好きですね!
ぶぅぶぅ。

ねこじたんさん。
お弁当箱見たことないですよ~。
まだ持っているのですか?
チャンスがあったら見せてくださーい(笑)。
by ado-chan (2007-04-13 13:10) 

カオリン

懐かしいですねぇ。
そういえばサンリオのキャラかなんかで、座敷犬とか座敷ネコっていうのがあったような気がするのですが・・・
by カオリン (2007-04-13 21:38) 

プッシュピンというのが、かわいいですね。
でもかわいすぎて、使えないという気持ち・・
よーーーーくわかる気がする(^^;
by (2007-04-15 10:16) 

ado-chan

カオリンさん。
座敷ネコ?
みた~い!!絶対可愛いにちがいない!

babies breathさん。
ベビーピンクの色がグレイになりそうでしょう!?
by ado-chan (2007-04-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スポーツクマ。おうちでクレープ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。