SSブログ

おうちでクレープ。 [キッチン]

こんなの買ってみました。

具だくさんなおかずクレープとか、いろいろ作ってみたのですが、

アプリコットジャムなんかを、さらっと塗って食べた方がおいしいみたい!!

シンプル イズ ベストざんす。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

響(きょう)

お家でクレープを作れてしまうのですね。
自分で作る楽しみを知っている人には、嬉しいニュースですね。
今日は、花の天使について、考えていました。
夢幻に遊ぶことについてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-12 16:37) 

nina

クレープ・・・食べたことあるかな・・・(´д`)?
それにしても世の中には色んなものがありますね〜。
甘さ控えめのブルーベリージャムでお願いします。
by nina (2007-04-12 18:44) 

yokkorasyotto

うわぁ!楽しそう!
私は甘いものをはさむより、おかずクレープが好きです
ツナやソーセージ希望します
by yokkorasyotto (2007-04-12 22:24) 

こんにちは。お久しぶりです。おお!こんな
モノあるんですかーー。クレープ
薄く焼けなくておいしくないんですー
自分で作ると・・これはいいですね!
by (2007-04-13 09:22) 

ado-chan

響さん。
好き勝手できるので、楽しいですよ。

ninaさん。
目に良いブルーベリーですね!!
かしこまりんご。

ねこじたんさん。
やっぱり!
adoも一番に作りたかったのはおかずクレープでした。
チーズは入れますか?

とっぴーのさん。
生地はこびりつかず薄く焼けてGOODです。
ちゃらって焼けてしまうし。
お休みの朝にどうぞ!!
by ado-chan (2007-04-13 13:16) 

カオリン

これいいですね~。
フライパンでクレープ焼くのって結構面倒です。
私はバナナと生クリームのクレープが大好きです。(*^。^*)
by カオリン (2007-04-13 21:39) 

こんなものがあるの?!
いい世の中になったなぁ~。
お掃除も楽チンなのかな??
by (2007-04-15 10:16) 

ado-chan

カオリンさん。
バナナにはチョコがピッタリですよん。
バナナクレープっておいしいですよねぇ。
王道!!

babies breathさん。
お掃除いらずです(笑)。
薄焼き卵も焼けるらしいです。
by ado-chan (2007-04-16 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座敷ブタ。これは何語? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。