SSブログ

スポーツクマ。 [くま]

バスケットスタイルのShaq Bear です。

選手の名前らしいのですが・・・。

 

                                                            

                                          


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 6

嵯菩

バスケ界では有名な方の名前なのかなぁ? ^^
by 嵯菩 (2007-04-09 16:38) 

響(きょう)

adoさん、アイコンが可愛いです。
ところで、選手のキャラクターグッズにも、このようなものがあるのですね。
擬人化の逆・・・。
今日は、ブロガーが成功者の立場にあることについて考えていました。
成功の潮流を先取りすることについてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-09 19:23) 

ado-chan

嵯菩さん。
バスケはジョーダンぐらいしか・・・(笑)。

響さん。
nice!とコメントありがとうございます。
by ado-chan (2007-04-11 15:05) 

yokkorasyotto

こんな名前のメーカーがあったような
サングラスとか、洋服とか売ってましたよ
by yokkorasyotto (2007-04-12 22:21) 

kiyo

マイアミ ヒートの「シャキール・オニール」ですね。
本人はこの子のようにかわいくはありませんが、NBAオールスターにも選出されるベテランの人気選手ですよ~。
by kiyo (2007-04-13 09:15) 

ado-chan

ねこじたんさん。
クマになるぐらいだから有名なんでしょうね?
いろいろ、グッズもあるなんて・・・。

kiyoさん。
シャキール、だからShaqなんだぁ!
はぁ、すっきりした。
kiyoさん、詳しいですねぇ。
マイアミヒートってなんだろう???状態ですもの。
なんとかレイカーズなら・・・(苦笑)。←これ野球だったりして・・・。
by ado-chan (2007-04-13 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少女ロマンス。座敷ブタ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。