SSブログ

まいにちトースト。 [本/音楽]

いつも同じ食べ方ばかりだから、楽しそうだと思って・・・。

まいにち、というわりには約80種類の食べ方しか載ってないのですが

許す?でしょう!?

  中はこんな感じ。 


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

かねぴーさん

私も、同じ本持ってますよ~。
絵もかわいくって、見てるだけで楽しい一冊ですよね♪
私は、ブルスケッタがお気に入りです。
簡単で、パスタに和えてもおいしいです。
by かねぴーさん (2007-01-21 19:36) 

のり

お、これはいいかも!単身赴任中役に立ちそう(^^)
by のり (2007-01-21 20:45) 

これは!いい本ですね~。こんな本があるとは知りませんでした。
今度、パ○コでリサガスグッズのキャンペーンが始まったら、
この本、買いますっ。ええ、絶対に!!
(お弁当箱キャンペーンの時、食パンキツかったっす・・・)
by (2007-01-21 22:41) 

うわーーこんな本あるんですね。
本屋さんで探してみようっと・・
うちは毎日トーストなのではっきり
言って息子飽きてきてますので・・・
トースト1品だけでまかなえそうな所も
嬉しい・・・。
by (2007-01-22 08:52) 

ado-chan

かねぴーさん。
そうなんです。
表紙のパンのこんがり具合が可愛くて思わず買っちゃいました。
トーストのアイデアって出てきそうで出てこないのでいいですよね!

のりさん。
確かに!
お皿1枚とマグだけ用意するべし。

babies breat..さん。
リサガスの可愛かったですよねぇ。
頑張ったんですね!
あのCM見るとbabies(←こう呼ばせて頂いてます)さんを思い出します。

とっぴーのさん。
多分、フル活用ですよ!!
おやつになるメニューもありますし、作ったらぜひアップして見せて下さい。
by ado-chan (2007-01-22 16:47) 

fumipopo

まいにちトースト 80種類ですか!
かわいいので 365種類じゃなくても許します(笑)
是非みてみたいです
どんなトーストかなワクワク
納豆トーストとかあるのかしら(;^_^A
by fumipopo (2007-01-22 21:16) 

nina

私は厚切りのトーストにマーガリンをた〜っぷりとベタベタになるまで塗って食べるのが好きだったのですが(健康に悪そう・・・)、トランス型脂肪酸とやらが含まれて身体に悪いと聞いてからはコワくてやってません。(´д`)
ココアに浸して食べるのも好きですが、絶対に人前ではやりません。(笑
by nina (2007-01-23 01:13) 

ado-chan

fumipopoさん。
納豆もありますよ~。
著者は、こげぱんのキャラクターを描いている方らしくて
パンがお好きなようです。

ninaさん。
マーガリンよりバターの方がいいらしいですね。
adoは「パンにはやっぱり」のネ〇ソフトです。
ココアに浸して食べたことなーい。
砂糖湯?にはどっぽんありますが(苦笑)。
by ado-chan (2007-01-23 13:15) 

kovaio

ado-chanさん こんにちはっ!^^
kovaioは食パンにヨーグルトを乗せて食べるんですけど変ですかぁ?
この食べ方をするのは家の中でもkovaioだけなんですよね~^^;
by kovaio (2007-01-23 19:15) 

ado-chan

Kovaioさん。
変ではないと思うのですが・・・。
つめた!って感じですね。
by ado-chan (2007-01-27 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファーファ。絶対ネコ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。