SSブログ

ファーファ。 [雑貨]

ROBINさんのお店のブログ

http://blog.so-net.ne.jp/robi_robin/

を拝見して感化されてしまいました。

ビニールバッグとワッペン。

持ち歩きますとも、えぇ!(笑)。


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

nina

私が持ち歩けば警官に職質されるかも・・・。(´д`)
by nina (2007-01-19 20:35) 

うおおおんかわいい!!
ado-chanさんは本当に
珍しいモノをお持ちですよね・・
海外で手に入れられたのかしら?
アメリカンは雑貨って色合いが綺麗ですごく
好きです。

ところで↓!RWデミタスですか!!
見たことないですーーーというか
出ていたのも知りませんでした・・
うわーー貴重な品が見れて感激!!!!
by (2007-01-20 10:22) 

開いたら~名前が出てきておどろいた~・・

このバックね、うちの一番人気商品よん。
最近はスマーフに押されてるか?オレオもいい感じで再入荷しました。
ファーファは、若いお兄ちゃんにも人気なのよ。イヒ♪
by (2007-01-21 14:30) 

ado-chan

ninaさん。
若いお兄ちゃんにも人気らしいですよ!
持ってみてください(笑)。

とっぴーのさん。
アメリカって原色のイメージですよね!
ガムボールの色合いといい、元気にならずには
いられないというか・・・。

ROBINさん。
ROBINさんのブログを見ていたから
お店で発見した時、買っちゃいましたよー。
持つのか?本当に持つのか?と自問自答して
決意の上、購入しました(笑)。
by ado-chan (2007-01-21 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エスプレッソ。まいにちトースト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。