SSブログ

エスプレッソ。 [キッチン]

コーヒー好きから、エスプレッソ好きになって

とうとう、エスプレッソマシーンを購入してしまった。

おいしいエスプレッソが、飲めるひとときは至福です。


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

あ、やった!一番だ♪
コーヒー好きってところは、仲間ですね~。
私もコーヒー大好き。味には結構うるさいかも(笑)
エスプレッソマシーン、いいなぁ。しかも、邪道な泡だて器が
横についてないやつだーーー!!やるな~。
うちのは、あの泡だて器がマシーンを破壊したもんで、
エスプレッソマシーンの購入には、ついつい躊躇してしまうくせが・・。
ファイヤーキングで飲むエスプレッソ・・・優雅なひと時ですね♪
by (2007-01-16 18:28) 

こんにちは!私も実はコーヒー
大好き・・・。でもお子さまなので
エスプレッソは飲めません・・・。
でも自分でマシンで淹れたらずっとずっと
おいしいんでしょうね~。

ところでこのカップ、ジェダイの
セントデニスかしら?(違っていたら
ごめんなさい・・)オクでも高値で取引
されてますよ~。うわわわいいなぁ♪
by (2007-01-17 09:11) 

おお~、いつかは欲しい!
そう思って、ウン年・・月日は流れていくのだ・・
おいしい?いいなぁ~
by (2007-01-17 14:20) 

nina

これ、私も欲しいんですけどね〜。
使わなくなったコヒーメーカーを見ると、「たぶんしばらくしたら使わなくなるんだろうな〜」と手を出せずにいます。
普段はインスタントコーヒーばっかりですよ〜。
by nina (2007-01-18 01:27) 

kovaio

ado-chanさん こんばんはっ!^^
あっ。あけましておめでとうございます。^^;
今年もよろしくお願いいたします~。

これがうわさのエスプレッソマシンですね。^^
コーヒーメーカーはありますが、エスプレッソマシンは。。。
いつかはゲットしたい一品です。^^
by kovaio (2007-01-18 02:55) 

ado-chan

babies breat..さん。
なるだけ面倒くさくない物を選びました。
どんどん良いものが発売されるので
もう一度挑戦してみては?

とっぴーのさん。
イタリア人のバールで働くおじさんおすすめの方法で飲めば、
とっても美味しく頂けます。
これでadoも飲めるようになり、はまってしまったのです。
カップはRWのデミタスです。

ROBINさん。
お店にぜひ置いてみてはいかがですか?
おすすめです。

ninaさん。
大丈夫ですよ~。
このマシーンは普通のカップ弱の量ですが
ブレンドみたいに飲むこともできるんです。
エスプレッソはあっ!!と言う間に飲んでしまうので
便利です。1杯70円ぐらいです。

Kovaioさん。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m ペコリ
Kovaioさんはもっと他にほしい物がたくさんあるはずです(笑)。
DSでミステリー物が出ますが、どうされますか?
by ado-chan (2007-01-18 19:53) 

朕

出来立ての香りが最高ですよね。
その場で楽しめれるんだ~うらやましいなぁ。
by (2007-01-19 09:47) 

ado-chan

朕さん。
アップルを購入した後にどうですか?
by ado-chan (2007-01-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピーターと仲間たち。ファーファ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。