SSブログ

BigBoy. [雑貨]

なんだか気になる男の子。

ハンバーガーも大きいねぇ。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 10

こんちわ。ご訪問、ありがとうございました。
大好きなビックボーイ君が飛び込んできて、びっくり。
その前に、しっかりネコちゃんをチェックしてきましたぁぁぁぁ!か・かわいい・・
仲良しなのねぇ~。うふ♪
by (2006-11-07 16:25) 

たれみみ

ご訪問ありがとうございました!
早速おじゃましてみたら、
かわいいモノばっかりで嬉しくなってしまいました。
同じネコ好きとして、これからもぜひ寄らせていただきますね。
ビッグボーイくんは「つがい」なのがナイスです。
私も気に入ったものは必ず「つがい」で買ってしまいます。。。
by たれみみ (2006-11-07 18:24) 

naka_a

こんばんは。
おじゃまします。
早速遊びに来ました。
たくさん可愛いものを持っているんですね。
すごいっ!です。
ファイヤーキングも集めているんですね。

今はワンコを飼っていますが、
元々はネコ歴14年のネコ好きな私です。
by naka_a (2006-11-07 22:02) 

おもしろいキャラですね。
どこかのお店のキャラ?アニメのキャラ?なんだろう・・。
並べて飾っておくと、かわいいですね。
by (2006-11-08 01:02) 

noburi

お久しぶりです♪
お元気にしてますか?

ビッグボーイくん初めてみましたぁ~、可愛いですね^^
あんなお起きなの私も食べてみたい・・・w

近いうちに更新再開しますです♪
そのときは、また仲良くしてやってください^^
by noburi (2006-11-08 05:06) 

こんにちは。先日はうちのblogにいらして
いただいてありがとうございます~。
bigboy君かわいいですね!

それとフリマのクマさんも
拝見しました~。すごくかわいいです。
ベアはよく虫がついていることがあるので
古いクマさんをお迎えしたらフリーザーバッグに
防虫剤とクマさんを入れて2~3日
置いておくといいですよ。

ああああと!ブルーモザイクのデッドストック品!
お高かったでしょう~~すごいですね!!!
うちはmintの品ってないんですが綺麗な状態で
残っているなんてある意味縁を感じますね♪
by (2006-11-08 09:12) 

ado-chan

ROBINさん。
遊びに来てくださり、嬉しいです。
お店へ伺えるまではネットショップにお邪魔させて
いただきます。ペコリ。

たれみみさん。
遊びにきてくださり、ありがとうございます。
「つがい」心理、わかります(笑)。あと、
服でもなんでも気に入ったら色違いでぜ~んぶ
ほしくなるんです。どーなんでしょうこれ?

naka_a さん。
お~猫好きは猫好きを呼ぶのでしょうか?
物持ちがいいうえに、買い足してしまうから
どんどん増える一方で・・・イギリス人になりたい!?

babies breat..さん。
アメリカのファミレス?のイメージキャラみたいです。
サロペットが可愛いし、何だか気になるなる。
アメリカ雑貨というのでしょうか、やっぱり好きみたいです。

noburiさん。
お元気ですか?
更新していないブログにうんざりされるぐらいコメント
しておこうかと思ったり?いつも何かいい手はないか(苦笑)
考えておりました。
更新、楽しみに待っております。良かったぁ~。

とっぴーのさん。
はじめまして、こんにちは。
遊びにきてくださり、ありがとうございます。
フリマのクマちゃん虫退治方法、今度やってみます。
ブルーモザイクは本当に一番にほしかったので
嬉しかったです。
贅沢を言えば箱がもう少しキレイだったらなぁって(笑)。
by ado-chan (2006-11-08 13:51) 

こんにちは。このコ、うちにもいます。
今は袋に入れて、どっかに突っ込んでおります・・・
2人並べると迫力ありますね。
by (2006-11-09 03:50) 

ado-chan

みさきさん。
この子とっても気になります。
by ado-chan (2006-11-09 22:41) 

kovaio

こんばんはっ!^^
この子たちってば、ペコちゃんに通じるものを感じます。。。(^^;)
by kovaio (2006-11-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

香水。ロベルト・バッジョ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。