SSブログ

香水。 [おしゃれ]

基本的に無臭です(笑)。

お気に入りはアナ・スイ。

瓶の可愛さと香りの軽さが好きです。

リンゴの形はロリータ・レンピカ。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

のり

香水も綺麗な瓶が沢山ありますよね。
私はここ最近はずっとサムライです。
by のり (2006-11-04 23:06) 

nina

二十代の頃、一度だけ調子に乗って香水を買った事があります。
確か5000円くらいしたなぁ。(´д`)
もともとそんな習慣がないからスグに飽きちゃったんですけどね・・・。
by nina (2006-11-07 09:57) 

ado-chan

のりさん。
サムライ、良い香りですよね。
サムライ人気に対抗してショーグン使ってました(笑)。

ninaさん。
そうそう、香水って気分がイマイチの時などに使うと
パワー発揮しますね。
adoも毎日はちょっと・・・。
by ado-chan (2006-11-07 15:01) 

アナ・スイの香水って、ビンが本当に素敵ですね。
私は、C.Dを使っています。
20代の頃、今は亡き母が最初に買ってくれた香水が
C.Dだったんですが、それ以来、ずーーっとって感じに
なっちゃいました。たまには他のも使ってみようかな~。
by (2006-11-08 00:52) 

ado-chan

babies breat..さん。
アナ・スイは香りも良いですよ。
苦手な人でも大丈夫みたいな?(笑)。
お母様が選んで下さった香水をずーっと使ってらっしゃるって
素敵だなぁって思いました。
浮気しちゃダメですよー(笑)。
もう身体の一部みたいになってるのじゃありませんか?
そういうのやっぱりすてき!!
by ado-chan (2006-11-08 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。