SSブログ

ロベルト・バッジョ。 [おしゃれ]

サッカー界の至宝、ファンタジスタ。

ロベルト・バッジョ氏プロデュースというだけで

買ってしまった香水。

ありがたいことに香りもよい(笑)。

が、あまり減らない・・・。

             よか男たい!!ホレボレ。                                 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

のり

へぇ~こんな物があるんですね。
バッジョ、Jリーグに来て欲しかったなぁ
by のり (2006-11-08 19:08) 

ado-chan

のりさん。
本当ですよね~、もっとプレーしている
姿を見たかったです。
ファンタジスタと呼ばれるだけのフェアプレーが
素晴らしかった。
by ado-chan (2006-11-09 22:32) 

朕

恥ずかしながら、ベッカムさんの香りとかいう
POLICEのフレグラを買ってしまったことがあります。
香りは桃っぽくて、おいしそうな香り;-)でした~
by (2006-11-17 13:38) 

ado-chan

朕さん。
ベッカム氏は桃っぽいのですね?!
by ado-chan (2006-11-17 15:28) 

kovaio

ado-chanさんこんばんはっ!^^
おいらにください。(笑
by kovaio (2006-11-20 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BigBoy.カラフルだんご虫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。