SSブログ

キラキラその2。 [雑貨]

これは、ルームランプ。

眠りにおちるまでの時間、本を読むのが好きです。

眠くなったら、本を閉じ、スイッチoff でおやすみなさ~い。

                


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

のり

このランプは本が読めるくらい明るいのかな?
私は寝る前に本を読み始めると、最後まで読んじゃうので・・・(^^;
by のり (2006-10-24 17:49) 

nina

間接照明の優しい光は好きです。
仕事やブログで一日中パソコンとニラメッコなので、就寝前1〜2時間は間接照明に切り替えて、目への負担を減らすようにしています。
by nina (2006-10-24 22:13) 

ado-chan

のりさん。
adoも、そんな日があります。
多分、読んでる本の内容にもよるのですが、
スリルとサスペンスな本は最後まで読んでしまいがち。
最近、これぞ!!という本にあまり出逢いませんね・・・。
何かオススメありますか?
図書館大好きadoなので借ります、借ります。二郎さんか!!

ninaさん。
昔、入力の仕事をしていた時は、さすがに本が読めませんでした。
文字にうんざりだし、目が疲れているしで、活字から離れてました。
ninaさんもそうじゃないですか?
あと、話それますが、パソコンの前って熱くないですか?
by ado-chan (2006-10-25 12:29) 

すごく綺麗なランプですね♪
私は最近読んだ本では大沢在昌さんの新宿鮫の最新刊
「狼花」が一気読みした本であります。
新宿鮫のシリーズ(サスペンスハードボイルド?)だけは
どれも気合入ってるな~って気がします。
by (2006-10-25 13:08) 

朕

なんか、ファンタジー映画の海底シーンに出てきそうなランプですね。
※私の感覚はヘンなので気になさらないでください;-)

確かに、写真を見てるとリラックスしてきます。
by (2006-10-26 07:56) 

ado-chan

babies breat..さん。
大沢在昌さんは「天使の牙」を読みました。
映画も観たのですが、原作の方がずっと面白かった。
新宿鮫って鮫島さんでしたっけ?彼女がロッカーでって、
あらすじは少し知ってるのですが・・・。

朕さん。
ヘンじゃないですよ~。
海底ってサンゴとか貝殻とかでキレイに見える演出のこと
ではないですか?
adoはキャンディとかの透かし色?に弱いのです。
昔、大きなラムネが包んであったセロファンの色とか。
知ってます(笑)。
by ado-chan (2006-10-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寺山修司少女詩集。ほし梅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。