SSブログ

ほし梅。 [食べ物・飲み物]

ある日、突然、無性に、スッパイものが食べたくなるのです。

も、もしや・・・ナイナイ。

そんな時のためにどっさり買い込んでおくのが

ジャジャ~ン、ほ・し・う・めぇー。

しかもお徳用(笑)。

スッパイマンはadoにはショッパイので、これです!!

 


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 8

ナカサン

adoちゃん?まさか、ルーさまの・・・・・(汗)
梅干食べて・・・スッパマン!!
私の仕事はスーパーマン!
by ナカサン (2006-10-25 19:38) 

のり

女の子ってこの手のもの好きな子多いですよね。会社の子もよく持ってるなぁ。
by のり (2006-10-25 21:57) 

nina

見ただけでヨダレが・・・><
条件反射ですね。

無性にすっぱい物が食べたくなる事はないですねぇ。
by nina (2006-10-25 22:51) 

朕

私は、都こんぶ派(あるのか?)ですね~
ほし梅は食べたことがないので、
機会があればチャレンジ(おおげさ)してみまーす。
by (2006-10-26 08:02) 

yokkorasyotto

おいしいですよね~
すっぱいポテトチップもおすすめですよ~
あ、私もよだれが・・・
by yokkorasyotto (2006-10-26 08:23) 

ado-chan

ナカサン。
adoはマリア様なのだ~。
あっダヴィンチコードで暴かれてしまったわぁ。

のりさん。
疲れると酸味がほしくなるのです。
お昼なら鯵の南蛮漬けとか・・・。

ninaさん。
無性に食べたくなって3日ぐらい続いて
その後は一切食べる気がしなくなるのです。
面白いです。

朕さん。
都こんぶありますよ~。
adoはあの白い粉が苦手なのです。

ねこじたんさん。
すっぱいポテチ、おいしいですよねー。
マッハな勢いで完食しませんか?
by ado-chan (2006-10-27 13:04) 

fumipopo

健康にいいですよね~
それにしても お徳用の干し梅をこれだけ見たら
さすがに条件反射がおこります(^^;;
日本語表示だけど パッケージがなんだか中国っぽい?
by fumipopo (2006-10-27 16:19) 

ado-chan

fumipopoさん。
横浜中華街、萬福臨と書いてワン・フー・リン
と読むらしいです。
製造は西日暮里だけど・・・(笑)。
by ado-chan (2006-10-28 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。