SSブログ

ペコちゃんビーズ。 [雑貨]

よーく、見てくださ~い。

ほらっペコちゃん!!


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

ナカサン

お、美味しそう!
by ナカサン (2006-09-25 20:11) 

朕

たしかに、おいしそうですな。
いやいや、ビーズが。。。
by (2006-09-26 10:57) 

ado-chan

ナサカン。
条件反射でしょうか(笑)。

朕さん。
キャンディみたい?
by ado-chan (2006-09-26 14:49) 

のり

ペコちゃん二人?陰に隠れてたりするのかな?
by のり (2006-09-26 23:46) 

ado-chan

のりさん。
するどい!!
形はペコちゃんだけど、色が一色で目立たないのです!!
by ado-chan (2006-09-27 13:48) 

noburi

こんにちわ^^
ペコちゃんかわいいですね~☆
昔不二家のお菓子(今でもあるかな?)の中にペコちゃんポコちゃんの色んな種類が入っていてそれを集めるためだけに買っていた時期があったの思い出しましたw
by noburi (2006-09-29 16:08) 

ado-chan

noburiさん。
同じ商品だと思いますぅ。
お菓子も美味しくて大好物だったのですが、
パッタリなくなりましたね・・・。
あの安っぽいビーズが好きで、途中で
パールカラーになってしまってガッカリしました。
by ado-chan (2006-09-30 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自由飛行館。黒猫グッズ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。